今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

ナポリ (イタリア)でのユーザーブログ

ナポリ, イタリアのホステル

ナポリ, イタリアでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのナポリ, イタリアでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > イタリアでのユーザーブログ > ナポリでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
Hostel Mancini

100% 100%

ナポリに来る旅に利用してる宿です。中央駅から近く、またスカッパナポリ、有名なピッツェリァ「ダ ミケーレ」も近くにあります。片言の日本語を話すスタッフを始め、日本人観光客(女性の一人旅)が多いので、日本人が安心して泊まることが出来るホステルでしょう。また、徒歩5分ぐらいにある「Ristorante A Figlia d'O Luciano」のムール貝のズッパは最高です!!

12年以上前
Hostel Pensione Mancini

100% 100%

ナポリに来る時は必ずここにお世話になる常連です。内装を変えて、新たにリニューアルされ、より一層綺麗になりました。中央駅からも近く、ナポリの有名なピッツェリア「ダ ミケーレ」へも徒歩5分で行けます。初めての方は、ホステルの前の市場に圧倒されそうですが、あまりキョロキョロせずに行けば問題ありません。ナポリの本当の魅力を知るにはここに泊まることをお薦めします。イタリア在住者より。。。

12年以上前
12年以上前
Ginevra2

90% 90%

この安さで、この立地、綺麗さ、安全さはとても素晴らしいと思います!! ただ、1番苦労したのは、ホテルが建物の3階にあるのにエレベーターがないため、重たいスーツケースを階段で運ばなくてはいけなかったことです。かなりキツイです( ̄▽ ̄) でも、スタッフはとても優しい方で、寝台列車に乗る予定だった私たちが、チェックアウトした後にも関わらず、シャワーを使いたいとお願いすると、快く使わせてくれました! あと、フロントの奥には大人しいワンちゃんが寝ています(^∇^)

12年以上前
Robby's House B&B

88% 88%

1週間ほど滞在しました。有名なピザ屋が近くに有るのがこの宿を選んだ理由でしたが(笑)、隅々まで掃除が行き届いており、外の喧騒とはうって変わってとても快適にすごすことが出来ました。 難点は、通りを走る自動車やらバイクの音がうるさいことと、宿の前の家で毎日夜遅くまでラテン系の音楽をかけてドンチャン(宴会?)やっていることですが、夕食から帰ってくるころには、だいたい静かになると思います。 友人にも薦めたい宿です。

12年以上前
Robby's House B&B

90% 90%

駅からも近く、管理人さんも親切な方で、快適に過ごすことができました。ありがとうございました!

13年以上前
La Controra Hostel Naples

88% 88%

とにかく内装がおしゃれで、ガーデンも広くゆったりした気持ちで過ごすことができた。掃除に力を入れてるみたいで、建物がきれいに保たれていたし、スタッフもみんな親切でいい人ばかりだった。一つ残念だったのは、トイレットペーパーがよくきれていたのと、トイレの電気がきれたままで放置されているトイレもあったこと。だけど、値段といい点を考えれば、大満足の滞在だった。

13年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!