今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

ワシントン DC (アメリカ合衆国)でのユーザーブログ

ワシントン DC, アメリカ合衆国のホステル

ワシントン DC, アメリカ合衆国でのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのワシントン DC, アメリカ合衆国でのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > アメリカ合衆国でのユーザーブログ > ワシントン DCでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
Capitol City Hostel

82% 82%

2011年4月始めに4泊しました。着いた当初からオーナーのビルさんにホステル利用の詳しい説明を伺い、シーツ、ブランケット、バスタオルを受け取りました。バスタオルは特に助かりました。ホステルは二つの建物(家)に別れていて男女混合ですがその中から気に入った部屋の二段ベッドを利用します。二段ベッドですがしっかりとした作りで、軋みで他者に起こされるという事もないと思います。私は受付のあるメインの建物の二段ベッドの上段で寝ましたが、大きなバッグパックも十分に置けるほどのスペースもあり、寝場所には特に満足しています。朝ご飯も食パンとベーグルにピーナッツバターとジャムとティーバッグが常に用意されていて、好きな時に食べられます。周囲の治安は少し気になりますが、最寄りのバス停(21th,NE&H)からは3ブロックでそれまでにファストフード店や中華料理屋が深夜2時頃までやっているので、その店が営業している時間までは特に心配する事はないと思います。中心部からホステルの前の道路は整備が進んでいて13th,NE辺りは素敵なレストランやバー、カフェもあります。今後は治安も更に良くなるような雰囲気はありました。バス(#X2)で15分程でDC中心部へ到着するので便利なロケーションだと思います。

13年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!