今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

ソウル (韓国)でのユーザーブログ

ソウル, 韓国のホステル

ソウル, 韓国でのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのソウル, 韓国でのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > 韓国でのユーザーブログ > ソウルでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
えいこちんと韓国ソウルに行ってきたニダ〜。 かなりデトックスな旅だったよ! 1日目 成田! スキップしてたら係…
12年以上前
Chingu Guesthouse Hongdae - Mr. Kim's Branch

98% 98%

また利用したいです!!

12年以上前
Chingu Guesthouse Hongdae - Mr. Kim's Branch

72% 72%

一晩、おいしい家庭料理をふるまってもらった事に感激しました。ロビーでの宿泊者同士の交流も活発で家庭的雰囲気でした。フロントが部屋より奥だったので、セキュリティの点で不安がありました。

12年以上前
Air Hostel Seoul

82% 82%

場所が少し分かりにくいかも。 ヨーロッパあたりのユースに慣れている人には韓国ソウルのユースにビックリするかもしれません。 まるで大きな一軒家のようで、少しリッチで居候のような不思議な感覚を味わえるところでした。 スタッフも学生さん?のような自然体で働いており、かつしっかりしていました。

14年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!