今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

ミラノ (イタリア)でのユーザーブログ

ミラノ, イタリアのホステル

ミラノ, イタリアでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのミラノ, イタリアでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > イタリアでのユーザーブログ > ミラノでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
Sweet Hostel

60% 60%

良しです

10年以上前
Hotel Greco Milan

100% 100%

遠いです。。

10年以上前
10年以上前
Hostel California

100% 100%

安いのであれば良いホステルです。キッチンが広いので出会いが沢山あります。

10年以上前
Hostel California

40% 40%

スタッフは無愛想です。場所も地下鉄駅からそこそこ歩きます。自分の部屋はシャワーのお湯が出るまでに数分、出てもちょろちょろでした。隣のベッドとの距離も40cm程しか無く、8人が過ごす部屋にコンセントは1〜2ヶ所しかありません。どんな環境でもへっちゃらで宿はとにかく安い方が良いという男性バックパッカーにはオススメかもしれませんが、女性にはあまりオススメ出来ません。

12年以上前
Hostel Central Station

88% 88%

ホステル自体は小規模でエンターテイメントなどはありませんでしたが、スタッフの方がとても親切にしてくださいました。

12年以上前
star hostel

100% 100%

9泊しましたが快適そのものでした。参考までに客観的に述べます。オーナーのボブ、ビクトルさんともに対応に人間味があって良い。室内は白いタイルで統一され清潔に保たれてる。キッチン、食器、基本の調味料が自由に使える。場所は確認メールに書かれてる通りにくれば問題ない。近所にスーパーがあり便利。

12年以上前
12年以上前
Hostel California

60% 60%

インターネットWi-Fi完備 キッチンもあるから食事もできる 色々な国の人に出会える アクティブ派向けのGH シャワーの出も良い。

12年以上前
Scream House

68% 68%

地下鉄ロレート駅方向から来た場合 地下鉄のRovereto駅を降りて 地上に上がり 地下鉄進行方向に向かうと2つの鉄橋が見えます その間の庭に大きな木のある建物です 呼鈴の所にSCREAM HOUSE と小さく書いてあります。

12年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!