この夏はベルリンでのヴァカンス:ベルリンでのヴァカンスに最高のスポットとホステル

2010/06/21

ベルリンをボートやバイクで探検してみよう

ベルリンを訪れるのに最高の時期はまさにサマータイムでしょう!暑く日の長いベルリンの日々はあなたの人生の中で忘れられないものとなるでしょう。そんなベルリンの街をボート、バイク、自転車や徒歩で探検してみると、ベルリンの街がどれだけ多くの魅力的な観光スポットを提供しているかが分かり、また多くのベルリンのホステルが大きな庭を持っており、夏にはバーベキューパーティー等のイベントが開かれています。

ベルリンの街ではたくさんの興味深いものを見つけることができます。信じられないかもしれませんが、ベルリンの街はウォーターフロントに位置しており、実はあのヴェネツィアよりも多くの橋があるのです。となると、ベルリンをボートでリラックスしながらSpreeやHavelを運河から探索してみてはどうでしょう。Stern and Kreis Schifffahrt(sternundkreis.de)ボートトリップはオススメです。もしあなたが海にてもっと時間を過ごしたいのなら、8人未満の人数でしたらMuggelseeにてSolar Waterworld(solarwaterworld.com)でソーラーボートをレンラルできます。ライセンスは不要です!

ベルリンの夏の日を過ごすのに最高のベルリンの水辺のスポット

Badeschiff and sauna ship

このスウィミングプールはSpree川に埋め込まれており、この素晴らしいパノラマの街で最高のプール&パーティのスポットです。この場所は、ちなみに、冬にはサウナになります。夏のシーズンは5月から始まり、ベルリンでリラックスして楽しむには最適の場所になります。エントランスは4ユーロで、朝8時〜深夜まで開いています。U-Bhf Schiesisches Torの近くにあります。

Bar 25

ベルリンFiedrichshain Holzmarktstr 2の最も有名なパーティエリアのひとつです。72時間ノンストップのクラブでは、エレクトロニックを中心に多くのジャンルの音楽が楽しめます!世界的にも最も有名なクラブのひとつです。

Oststramd (Muhlenstraße 24-26)

これはSpree川にある街の中のビーチであり、夏を通じて日差しと共に盛り上がります。ベルリンのど真ん中でスペインのマジョルカのような体験が楽しめます!冷たいドリンクと共に夕焼けまでのリラックスした時間を楽しみ、そしてその後は日の出までのパーティタイムを楽しんでみてはいかがでしょう!

Urbanhafen

Kreuzbergにある灰色の病院のビルに怖がらないで下さい。実はこれはLandwahrkanalにあるオアシスなのです!ヒッピー的な雰囲気の中に多くの食べる場所があります。

また、ベルリンで最近人気のアクティヴィティはバイクでのベルリンの街を探索することです!ベルリンはバイクに非常に優しい街であり、ベルリンの多くのホステルにはレンタルバイクのサービスもあります。街の渋滞や交通には心配しないで下さい、ベルリンの街にはバイク専用レーンがあり、雨が降ったり疲れたりした場合には、別チケットを買うことによりバイクをS-BahnやU-Bahnに持ち込むことができます。ベルリンの街ではバイクで様々な場所に行くことができます。Wannseeは緑の多いエリアで湖沿いのビーチになっています。

そして、あなたがベルリンの街での散策で少し疲れたなら、Florians Garten等のベルリンのビアガーデンで一休みはどうでしょう。この場所は一般的なビアガーデンのような様相ではなく、まるで見放されたかのような鉄道のレールとグリーンなエリアは何とも言えないスタイリッシュな雰囲気を醸し出しています。そして、Potstamer Platzのスカイビューも楽しんで下さい。

そして、ベルリンの街を楽しんだ後は、ベルリンのHostelsClubのホステルで快適な休息と睡眠をお取り下さい!3 Little Pigs Hostel Berlinは元の修道院にあり、美しいガーデンとテラスがあり、またMitteやKreuzbergまでも近く最高のロケーションです。Pegasus Hostel Berlinも広いバーベキューガーデンを持っており、ベルリンの壁にも非常に近くなっています。BaxPax Downtown Hostel Hotelはベルリンを探索するには最高のロケーションです。巨大なスウィミングプールや屋根のテラスで楽しみ、もちろんレンタルバイクのサービスもあります。もしあなたがベルリンの郊外に興味があるなら、Touristenhaus Grunauは緑の多いBerlin-Grunauで水辺もお楽しみいただけます。もしくは、JETpak Eco Lodgeではテニス、バスケット、バレーボール、そしてサッカーも屋外の巨大なエリアでお楽しみいただけます。そして、屋外ではバーベキューと巨大スクリーンでのワールドカップ観戦も最高です!

今すぐベルリンのホステルを予約して、あなたのサマーホリデーをベルリンでお楽しみ下さい!

最新のブログ記事

新しいアテネ:金融危機から成長した都市

新しいアテネ:金融危機から成長した都市

緊縮財政後のギリシャの首都への旅:コウカキ、プシリ、スタブロス・ニアルコス財団文化センター。 アテネのこの新しい側面を発見しようとしている人のためのガイドです。 続きを読む

リスボンでの国際手工芸品イベント -  FIA 2019

リスボンでの国際手工芸品イベント - FIA 2019

続きを読む

#17 Manu Manuti:「正直さと信憑性の大切さ」

#17 Manu Manuti:「正直さと信憑性の大切さ」

The HostelsClub blog is currently hosting a column dedicated to Influencers, named 'The Sixth Power'. We are going to hear what they have to say, listen to their stories and discover their way of life. Many people would love to be like them, and influencers are one of the latest and most coveted profession. 続きを読む

#15 Marc Nouss -インフルエンサーを取材!-

#15 Marc Nouss -インフルエンサーを取材!-

「The Sixth Power」はインフルエンサー専用のコラムです。 彼らの物語、伝えたいメッセージと生活に密着します。最新かつ最も切望されている職業の一つであるインフルエンサーに、 多くの人々は彼らのようになることに憧れています。 続きを読む

春がきた!フランスで訪れるべき8スポット

春がきた!フランスで訪れるべき8スポット

学期が終わり、一休みの為にフランスでゆっくり過ごしませんか? 春の季節を感じ、フランスで楽しめる3つの地域を紹介します。 続きを読む

トスカーナのおすすめスポットをバックパッカーが案内!

トスカーナのおすすめスポットをバックパッカーが案内!

フィレンツェからシエナ、ピサ、ルッカを通り抜け、魅惑的な丘陵地帯の中にある美しいトスカーナ、昔のままの村、壮観なワイナリーなどを調査しました。 続きを読む

全ての記事を見る >