今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

オーストリアでのユーザーブログ

オーストリアのホステル

オーストリアでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのオーストリアでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > オーストリアでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
MEININGER Hotel Salzburg City Center

88% 88%

一週間、女性6人部屋に宿泊しました。 毎日のルームメイキングが入るので夕方頃までは!(笑)清潔です。 これはホステルというより他の宿泊者の問題でしょうね;; 日本人の感覚で行くと他の宿泊者(もちろん女性)の非常識さに辟易とするかもしれません。 シャワールームや洗面台に残る大量の髪の毛、自分のゴミは置きっぱなし、など・・・(-o-;) 神経質な方は要注意です。 ホステルの評価に戻ります。旧市街に徒歩でも行ける距離でしたし、 MEININGERグループ共通のサービス、 <共同キッチン(冷蔵庫もあり)・ランドリー&乾燥機(1回5ユーロ)・インターネット環境完備> 以上が充実していて大満足でした!

12年以上前
MEININGER Wien Downtown Franz

98% 98%

男女共同4人部屋(1ヶ月)と、プライベート部屋(4日間)でそれぞれ宿泊しました。 最寄の駅が2つあるのですがどちらでも距離はあまり変わりません。 大きな荷物がある時はちょっと不便に感じる距離です。 ですが、それ以上に部屋の清潔さやサービスの充実さ、スタッフの対応の良さ等 総合的に考えると最高のホステルだと思います^^! 個人的にはテレビチャンネルの多さも高評価ですw 徒歩1分のところにスーパーがありますし、 隣の路地に入るとドラッグストア、フード店、別のスーパー、その他諸々があって利便性も高いです。 また機会があればぜひ利用したいホステルです!!!

12年以上前
MEININGER Wien Downtown Sissi

100% 100%

新設だからか、女性部屋(最大4人)だったから特にそうなのか? 毎日ベッドメイキングの方がとてもキレイにして下さってびっくりしました。 私がこちらに1ヶ月も泊まっていたからでしょうが、その内2週間近くは1人でした! 一つだけ、共同キッチンがAM7時~AM11時まで使えない、というのがちょっと不便でしたが それ以外は特に不満はなかったです。 スタッフさんは親切な上にジョークが好きなフレンドリーな方達ばかりでした!駅近なところもGood^^ 機会があればまたこちらを利用したいです!!!

12年以上前
wombat’s CITY Hostels Vienna – the BASE

80% 80%

一泊しかしていませんがスタッフの方の親切さは素晴らしいです! 男女共同部屋でしたがキレイということもなかったですが汚くもなかったです。 値段が安いのが何よりでした☆

12年以上前
バスでウィーンに来ました。 英語でいうところのVienna。 バス到着して地下鉄でホステルへ。 全く迷わなかっ…
12年以上前
Wombat's The City Hostel Vienna Naschmarkt

82% 82%

清潔さ・立地(地下鉄駅から徒歩数分・オペラ座まで1駅)・設備の充実さ・雰囲気全てが素晴らしいホステルです。部屋とロッカーの鍵はICカードで、エレベーターホールから部屋のある廊下に入る際もロックの解除が必要と、セキュリティーも万全です。各ベッドにコンセントとベッドライト完備です。

12年以上前
Wombat's The City Hostel Vienna Naschmarkt

80% 80%

綺麗です、一階でしかwifiが使えないのが欠点で、主要駅から遠いのが欠点ですが、ロッカーも使いやすく、なかなかいいホステルだと思います。

12年以上前
HappyHostel Vienna

12% 12%

あらかじめ、到着便と時刻を知らせていたにもかかわらず、(深夜となるため、その時刻の交通手段をメールにて尋ねましたが、返信は無く、仕方なく空港からタクシーを使用しました。)overbookingにより、宿泊料を半額にするからついて来いといわれ、別の建物に案内されました。 そこは、3LDKの一般アパートメントでした。そして、当日は、既にそこには3人の宿泊客が各室を占有しており、私はlivingに仮設ベッドを作ったところに寝るように言われました。他の客は私が寝ているlivingを通り、トイレ・入浴をしておりました。他の3人はそれぞれ個室を使用しており、私のみlivingを宛がわれました。折角、Hostelsclubを通じて予約し、メールにて事前連絡をしていたにもかかわらず、このような扱いを受けるとは、言語道断です。Hostelsclubに対する期待はいっぺんに消し飛んでしまいました。このような犯罪的行為を許すのであれば、入会金の返金を求めます。

12年以上前
Westend City Hostel

92% 92%

深夜遅くに到着し、早朝に空港へと向かわなければならなかった私に対して、非常に親切にして頂きました。お陰様で短い時間ながら十分に休息を取ることが出来ました。スタッフの方の素晴らしさに心より感謝申し上げます。 次回ウィーンに立ち寄る際には必ず再度利用させていただきたいと思います。

12年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!