今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

ローマ (イタリア)でのユーザーブログ

ローマ, イタリアのホステル

ローマ, イタリアでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのローマ, イタリアでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > イタリアでのユーザーブログ > ローマでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
The Paradise Art

100% 100%

スタッフや宿泊者がとてもフレンドリーで、シャワーの温度調節やインターネット接続、清潔さなどのどれをとっても素晴らしいホステルでした。ローマ・トラステベレ駅から徒歩10分のところにあり、一度分かってしまえば簡単に行ける場所にあるので、ローマに行く機会があれば是非また宿泊したいです。

9年以上前
Walter Guest House

100% 100%

いろんな出会いがあります。

10年以上前
Napoleone Guesthouse

90% 90%

値段の割には良い場所です。安く泊まりたいのであれば十分です。

10年以上前
Shigemi SAWA 現在旅行計画作成中、年賀状もまだ出してない。シゲ、ノブ、アヤはみんな風邪気味、アヤをおおくぼクリニックに連れて行く。本日の準備概成時刻は2100。まにあうか・・・
11年以上前
William's Flat

72% 72%

注意点☆駅からはとても近いけど、ホテルではないので、看板もなく見つけにくいです。 住所通りに進んだら、普通のアパートの一室を貸しています。 私が泊まった時は、扉に張り紙がしてあり、ここに電話してくれとのことでしたが、近くに貸し電話屋があるので、そこを利用しました。 タオルは有料、エアコンは一晩€4、宿泊税は一人一晩€2でした。 GOOD☆駅から徒歩5分の立地、スタッフは優しくオススメの観光コースを教えてくれました! BAD☆お風呂場の天井から水漏れしていて、初日に修理呼んだから!と言ってましたが、その後3日間は直ることはありませんでした( ; ; ) ソファーの上がザラザラで、清掃面が不安でした…

11年以上前
12年以上前
Alessandro Downtown & Bar

82% 82%

ロビー階にはテーブルとイスが置いてあり、自販機やテレビもあり、いい感じでした。チェックインをする前にも荷物を預けておくこともでき、スタッフの方もとても親切でよかったです。

12年以上前
12年以上前
Hotel Esty

60% 60%

とても綺麗で雰囲気のあるホテルでした。 あの値段でこんなホテルに泊まれるとは、大満足でした。 ただ、部屋が大通りに面していてかなり騒音がすごいのと、観光地から少し遠いのが難点です。(バスで10分ぐらいですが、地下鉄の駅 が近くになく、 便が悪い…ただ歩いて行こうと思えば20-30分くらいでコロシアムまで行けます) また、スタッフは全く英語が話せません。 全体的には、何に重点を置くかによりますが、この値段でこの質なら満足できると思います。

12年以上前
Icarus Inn

68% 68%

テルミニ駅からは少し歩く(15分くらい)が、コロッセオにも歩いていける。部屋は広く不快感はない。ただ、シャワーのお湯の出が若干わるく、つまりやすい。それ以外は、コストのわりにはよい。

12年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!