今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

チュニジアでのユーザーブログ

チュニジアのホステル

チュニジアでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのチュニジアでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > チュニジアでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
Hannibal Palace Hotel

40% 40%

とにかく古い。ロビーのソファーから廊下から部屋から本当に古いです。改装した方がいいと思いました。お風呂の水が流れるところは錆びている、壁は水垢、シャワーの付け根は折れていたので使っているうちに少しでもねじれるとお湯が止まりました。 スタッフは最低です。支払いの際にカードは使えず(機械が壊れているからしかたないじゃん!という感じ)、向こうに銀行あるから引き出してきて!と言われました。ユーロを持っていたのでそれで支払いましたがコインを持っていなかったらしくコインはチュニジアンディナールで返ってきました。その際の計算がとてもややこしく(桁が違うので)ゆっくり考えながら理解しようとしましたが少しバカにしたように笑って、わかる??という態度。少し怒った態度をすると、なんで怒ってるの?じゃあ銀行から引き出して来たらよかったじゃん!という言い草。4つ星ホテルがありえません。朝ご飯を食べ終わりレストランを出ようとするとニーハオ!!とスタッフに言われ(小馬鹿にしている感じ)周りにいた清掃員のおばちゃんたちも苦笑い。街を歩いていてもそういう風に言われることは何回もありましたが、いい歳したおじさん(しかも責任者風のスタッフ)が本当に恥ずかしくないのかと思いました。2週間チュニジアを縦断し、いろいろなホテルに泊まりましたが、こんな風に言ってきたのはこのホテルだけでした。 まったくお勧めしません。たった2泊の滞在でしたが長く感じるほどでした。

11年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!