今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

スイスでのユーザーブログ

スイスのホステル

スイスでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのスイスでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > スイスでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
Bern Backpackers Hotel Glocke

80% 80%

全般的に良い。 ここでビクトリーノックスのナイフが10%引きで買える。 なぜかスイスは何処でも定価売りでここ以外で安く買える所が見当たらなかった。 が、ドイツのほうが安く売ってた、、、。 旅行がスイスだけならここで買うと良い。

12年以上前
Youth Hostel Zurich

70% 70%

料金は少々高めですが、ホステルはとてもきれいでロビーも広々としており、よい雰囲気でした。朝食はバイキング形式なのがよかったです。

12年以上前
Hotel Bellevue

70% 70%

受付がレストランのと一緒になっています。 ホステルに泊まった人がレストランで食事するとビールがサービスでつくということで行ってみました。広場で食事するよりずいぶん安く済みましたし、おいしかったです。 シーズンオフで人が少なかったのでシャワーは混雑しませんでしたが、ハイシーズンに行くとちょっと大変かも? 値段の割りに、場所はいいところにありました

12年以上前
Bern Backpackers Hotel Glocke

90% 90%

とても便利な場所に位置していて、快適でした。

12年以上前
Backpackers Villa Sonnenhof

98% 98%

立地も設備もスタッフも今までのホステルの中で一番よかった。インターラーケンに行く知り合いがいたら間違いなくお勧めしたいホステル。

12年以上前
AWA Heidi Hostel

58% 58%

立地は良かったですが、予約が確認されていませんでした。(他のホステルは問題なし) 部屋が残っていたので問題ありませんでしたが、十分注意した方が良いです。 建物はあまり綺麗ではありませんでした。

12年以上前
Backpackers Villa Sonnenhof

92% 92%

場所もよく、スタッフもとてもフレンドリーです。ホットドリンクや市内バスなどが無料だ

12年以上前
Basicrooms by ALPINA HOTEL

78% 78%

駅またはメインストリートからは徒歩だと少々離れている。チェックインを済ませればバスチケットが貰える(バスの本数は多くない)。部屋はカワイイ感じでチェア付きバルコニーから山並が見えて良かった。また無料のWi-Fiが使える。洗面台しか部屋にないので、トイレ&シャワー共用の不便さはあるが、ともに清掃が行き届いていたので快適に使えた。朝食は人数ごとにテーブルがセットされていた。食事は可もなく不可もなく。スタッフの対応も良かった。

12年以上前
AWA Heidi Hostel

72% 72%

オーナーの女性がとても感じの良い方です。 建物は新しくないです。 シャワーは天井固定型です。 清潔感には少しかけますが、立地はなかなか良いです。

12年以上前
Twins Minbak Hostel

58% 58%

スイス人のご主人と韓国人の奥さんがオーナーのようです。 部屋は男女別です。7台ずつ(男性の部屋はわかりませんが)ベッドがあります。 つ、シャワーとトイレは同室なので混み合います。

12年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!