今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

日本でのユーザーブログ

日本のホステル

日本でのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からの日本でのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > 日本でのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
ベネチアにきて2ヶ月半、 3ヶ月働いて日本に帰ろうと思ってたけど なりゆきで日本出張することになり ついでにな…
12年以上前
bAKpAK Tokyo Hostel

80% 80%

三ノ輪の駅からまっすぐ、ちょっと歩くけど、わかりやすいところにあります。部屋もきれいで、冷蔵庫、アメニティ、テレビ、DVDなど色々ついていました。1FのロビーにはFreeのインターネットもあり便利です。泊まるだけならかなりおすすめです。

12年以上前
bAKpAK Kyoto Hostel

80% 80%

bAKpAK Kyoto Hostelの建物がなくなり、現在は併合してBAKPAK Gionの方の建物に宿泊することになりました。立地がよく、観光に繰り出しやすい場所にあります。 ひとつ隣の通りは舞妓さんの見られる通りでした。また、近くにスーパーもあるので食べ物を持ち込むのにも最適でしょう。 スタッフもとても親切で気さくなかたでした。 スタッフ常駐ではないので、何かあったときの為に携帯電話の番号が貼り出されているのでメモしておいた方がいいでしょう。

12年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!