今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

ニース (フランス)でのユーザーブログ

ニース, フランスのホステル

ニース, フランスでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのニース, フランスでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > フランスでのユーザーブログ > ニースでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
10年以上前
Hotel Paradis

62% 62%

3人での宿泊だったので3ベッドの部屋を予約したのにメンテナンス中ということで2ベッドしかない部屋だった。折り畳み式エクストラベッドを入れてもらったがベッドの脚が壊れていて座っただけで傾き、使えるものではなかった。床もかなり傾いていた。設備が酷いホテルだった。

12年以上前
Hotel L'Oiseau Bleu

10% 10%

場所が分からない! 看板がない!!

13年以上前
Hostel Meyerbeer Beach

80% 80%

場所はビーチから近く、数本先の通りにスーパーもあり便利でよかったです。部屋は8人部屋でした。ダブルブッキングで部屋を変えられたのですが、ひとりひとりタオルがついている部屋と、キッチンのついている部屋がありました。またレセプションは9時~18時まで(これも日によってまちまちのよう)なので、この時間内に着けない場合は必ず電話をしてください。建物内に責任者がいなくなり、部屋に入ることすらできなくなります。私たちは電話で金庫のコードを教えられ、その中の封筒に鍵が入っていました。レセプションのこと以外は、ベッドは毎日掃除され、部屋にはロッカー・冷蔵庫有、レセプションがいる間ネット、紅茶、コーヒーフリーなど快適ではありました。

14年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!