今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

ミュンヘン (ドイツ)でのユーザーブログ

ミュンヘン, ドイツのホステル

ミュンヘン, ドイツでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのミュンヘン, ドイツでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > ドイツでのユーザーブログ > ミュンヘンでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
MEININGER Hotel Munich City Center

94% 94%

ミュンヘンで一番いいホステルだと思います。部屋にまでwi-fiがとんでます。

11年以上前
Jaeger's Hostel

74% 74%

ミュンヘン中央駅のすぐ近くで、場所は最高でした。スタッフの女性もいい接客で、一階のバーでくつろげます。ウェルカムドリンクがありました。 ただ滞在した部屋は40人部屋で、清潔度はあまり期待できません。盗難には要注意です。

11年以上前
MEININGER Hotel Munich City Center

62% 62%

わかりやすい場所にありますが、駅から10分くらい歩きます。ネットはロビーでしか使えないのでいちいち下まで降りるのが面倒。お風呂トイレは部屋についてますが部屋に14人いれば待たされることもしばしば。

12年以上前
Euro Youth Hotel

88% 88%

駅から近く便利でした。 お風呂が使いにくい部分がありましたが、部屋も清潔でスタッフの対応も良かったです。

12年以上前
The 4 You Hostel Munich

72% 72%

朝飯豪華!! 駅近楽!!

12年以上前
Smart Stay Hostel Munich City

100% 100%

きれいな部屋で、エレベータもついててよかった。場所もカフェ&バーの向こう側にあって見つけやすいところでした。

13年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!