今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

フィレンツェ (イタリア)でのユーザーブログ

フィレンツェ, イタリアのホステル

フィレンツェ, イタリアでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのフィレンツェ, イタリアでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > イタリアでのユーザーブログ > フィレンツェでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
Locanda Rocco

90% 90%

良いと思います。写真とイメージは違います。

10年以上前
Archi Rossi Hostel

100% 100%

サッカーの中田が泊まったみたいです。綺麗でお勧め。駅近です

10年以上前
Hotel Deco Florence

80% 80%

GOOD☆場所が駅も近く、観光地へも近く最高! BAD☆荷物を狭い階段を登って持っていかなければいけないのは大変でした( ; ; ) WI-FIが部屋では通じなかったので、ロビーでしかできなかった…。

11年以上前
Il Ghiro

100% 100%

駅からも近く、夜まで空いている大型スーパーも近い。界隈にはホテルが多く、旅行者が出歩いているので、夜でも安心して歩ける界隈。観光ポイントからはやや距離があるが、歩いて行ける範囲。屋内はIKEAで統一されたような、清潔感があり現代的で機能的な作りのB&B(インターナショナルスクールのような雰囲気)。常駐で夜勤にもスタッフがおり、とても親切で感じがいい。共有スペースのキッチンの備品も充実、共有のPCもあり快適。(なぜか個人の部屋でのWi-Fiは繋がらなかったのが残念)でもその他は不満はなく、おススメです!

12年以上前
Soggiorno Santa Reparata

92% 92%

スタッフが素晴しい。直接担当してくださるちょいと太ったおじ様が素敵だ。温かい雰囲気である。朝食はバランスが取れて良かった。場所は100点でも良いのだが、人の好みと、スタッフへの評価を大きくしたいと思った。エンターテイメントが何のことか分からないがショーなどは当然なく、場所の楽しみ方で言えば各人の工夫によるので。名前は聞かなかったのですがおじさんありがとうございました。81歳と59歳の母子日本人でした。

12年以上前
Hostel 7 Santi

68% 68%

駅からバスで20分と少々時間はかかりますが、バスは頻繁に来ます。バス停のすぐそばで、近くにはスーパーもあり、大変便利なホステルでした。 昼間12:30に到着いたしましたが、コチラのホステルは11-14時は完全に閉鎖されます。 従って外で待ちぼうけるしかありません。 残念ながら、その情報はコチラのサイト案内に載ってなかったので無駄に待ちぼうけてしまいました。 それだけが残念でなりませんでした。

12年以上前
12年以上前
12年以上前
Dany House

88% 88%

スタッフがいい!の一言。 場所は見つけづらい

12年以上前
12年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!