Yoho International Youth Hostel , ホステルでザルツブルグ

Paracelsusstr. 9, 5020 Salzburg, ザルツブルグ, オーストリア

超おすすめ
137 レビュー
8.9

Yoho International Youth Hostel について

ヨーホーインターナショナルホステルザルツブルグ - 見つけるのは簡単、残しがたい!私たちはザルツブルグの中心部で高品質の低価格の宿泊施設を提供しています。私たちは簡単にアクセスでき、主要鉄道駅から徒歩圏内にあります。人気の観光スポットの多くは、私たちの中心部から簡単にアクセスできます。ホステルにはバー、レストラン、24時間対応のフロント、荷物置き場、無料Wi-Fiがあります。

ザルツブルグの市内中心部、鉄道駅と旧市街の間にあり、どちらも徒歩わずか10分です。YoHoは、世界文化遺産の街ザルツブルグを探索するのに最適な場所です。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン9:00 〜 0:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

3階には広々とした寮(8、6、4ベッド、男性、女性、混在)、快適なベッド付きの個室、モダンなキーカード式ロッカー、全面改装済みのシャワーがあります。

立地と環境

快適なソファとフラットスクリーンテレビが備わる居心地の良い共通の部屋でくつろいだり、テレビルームで午前10時30分にSound of Music映画を見たり、次の旅行を計画したり、インターネットカフェで家族や友達と連絡を取り合うホステルバーで世界中からのバックパッカーと一緒にパーティーを楽しみましょう。

サービスと施設

あなたがあなた自身の食物を準備したいならば、我々の食事時間(11am - 17pm)の外にゲストの使用のために開いている調理設備もあります。
あなたがあなたの滞在を最大限に活用することができるように私たちのフレンドリーな、多言語のスタッフは無料の市内地図、方向性とたくさんの良いアドバイスをあなたに提供させていただきます。
フロントでツアーを予約してください(Sound of Music、Ice Caves、Salt Mines&もっと10%ディスカウント!)

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー (8.9 超おすすめ)

8.8超おすすめ詳細部分を広げる
Clean room and convenient location!
8.8超おすすめ詳細部分を広げる
女性6人部屋使ったのですが、各自部屋の中に個人用ロッカーがついており、とても便利でした。 シャワールームにはタオルやシャンプー類などはついでいませんが、ドライヤーはついています。
9.0超おすすめ詳細部分を広げる
場所も駅から近く便利です。Wi-Fiもロビーだけではなく各部屋でも使えるので大変良いです。 部屋には鍵付きのロッカーもあるのでセキュリティ面でも文句なしです。
9.0超おすすめ詳細部分を広げる
中央駅からもミラベル広場からも歩いて10分程度の場所にあり、とても便利でした。部屋も清潔で居心地良かったです。
アットホームな雰囲気のホステルでした。バーでは簡単な朝食、夜の軽食もあります。バーの方がとてもフレンドリーで良かったです。部屋は男女混合4人部屋で、洗面台だけ部屋についていました。シャワーとトイレは各階に設置してあって共用です。清潔でよかったと思います。街中からは離れたところにあって少し駅から歩きますが問題なかったです。静かで普通に眠れました。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれています
超おすすめ
137 レビュー
8.9