Urbany Hostel Barcelona , ホステルでバルセロナ

Avenida Meridiana,97, バルセロナ, スペイン

超おすすめ
440 レビュー
8.5

Urbany Hostel Barcelona について

これはバルセロナで最もモダンなホステルです。素晴らしい屋上テラスがあなたを待っています。そこでは、バルセロナの素晴らしい景色を楽しんだり、友達とたくさんの楽しみを楽しむことができます。また、私たちはバルセロナで唯一の屋内スイミングプールとフィットネスクラブ施設への無料アクセスを提供するホステルです。 Barcelona Urbanyは、低予算でもバルセロナでの休暇を楽しむための素晴らしい宿泊施設を提供しています。

Barcelona Urbanyは、バルセロナを探索するのに最適な拠点です。 La Sagrada Familiaに隣接し、地下鉄Clot駅からわずか300mの場所にあります。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン9:00 〜 0:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

このホステルにはさまざまなタイプの部屋があります。私たちはよりプライバシーと現代の混合寮のためにシングルルームとツインルームを提供しています。全室に暖房とエアコン、キーカードロッカー、専用バスルームと読書灯があります。のようないくつかの追加の快適さと利用可能な部屋もあります。バニティミラー、ストレートナー、ヘアドライヤー、その他の鏡と棚。リネンが含まれており、タオルはフロントからレンタルできます。

立地と環境

Barcelona Urbanyは、バルセロナの最新かつ現代的な地区の1つに位置し、信じられないほどのサグラダファミリアから徒歩わずか数分です。
建物の外に出ると、地下鉄のクロット駅、3つの地下鉄駅があり、「ランブラス通り」に着きます。カタルーニャ広場の市内中心部まで5分です。駅は完全に空港にあなたを連れて行く電車の駅に接続されています。その場所からもバルセロナで最高のビーチを楽しむことができます。

サービスと施設

Barcelona Urbany Hostelには、設備の整ったキッチン、無料のコンピューターが備わる共用ルームがあります。館内全域で50MBの無料Wi-Fi、DVD、ケーブルテレビ、ビリヤード台、ビデオゲーム。
フレンドリーで親切で多言語を話すスタッフが24時間対応しており、どんなお問い合わせでもお手伝いします。彼らはツアー、興味のある場所、地元の娯楽に関する情報、そして無料の市内地図とツアー情報を更新しました。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食7.00 EUR 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (8.5 超おすすめ)

9.0超おすすめ詳細部分を広げる
建物自体が新しく、部屋も綺麗でした。スタッフが24時間レセプションにいる上皆さんFriendlyなので気軽に何でも相談できました。 ただし朝食がネタになるくらい不味い。 あと二段ベッドの2階に柵が無いのがやや怖かったです。
9.2素晴らしい詳細部分を広げる
中心街から少し離れた場所に高々とそびえるモダンな建物のこのユースは、とても新しく館内は常に清潔でセキュリティーやプライバシー観にとても注意を払っているのが伺えます。ジムも併設してあり(無料)、レンタルサイクルを借りれば20分ほどでバルセロネータ海岸へ行くことができます。私の泊まった部屋では自室でもWi-Fiが使えました。レセプションのスタッフも親切に色々と教えてくれますよ。(ただしチェックイン・アウト時は忙しいためあまり相手にしてくれませんw)静かな夜や自分のペースでバルセロナを楽しみたい方はオススメですが、繁華街近辺ではないので、友達を連れて夜の刺激を求めたい方にはランブラス通り周辺のホステルをオススメします。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳以上
車いすのアクセス車いす部分対応 (いくつかのコモンエリア、また/もしくはいくつかのお部屋).

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれておりません: City Tax: 0.75 euro
超おすすめ
440 レビュー
8.5