Hi! Ostello Milano, ホステルでミラノ

Via Salmoiraghi 1, ang. via Calliano, ミラノ, イタリア

最高にいい
995 レビュー
7.7

Hi! Ostello Milanoについて

HIホステルミラノは正式にエコフレンドリーなホステルとしてホステルスクラブに認定されました。HIミラノはエコツーリズムに通じています!

ピエロ·ロッタAIGユースホステリングミラノはイタリアユースホステル協会の一部です。これは、フィエラミラノシティに近く、ロー·フィエラから地下鉄でわずか10分です。静かなエリアにあるホステルで、ミラノそしてロンバルディアでの滞在に理想的な拠点です。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン24時間チェックイン可能
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

新サービス:お風呂セットを含むHIコンフォートダブルルーム!タオルは毎日交換いたします。ベッドはメイキングされます。デラックス2ベッドルームを予約ページ から予約ください!
ホステルは若者、家族連れ、修学旅行やスポーツチームのため特に歓迎の場所です。

立地と環境

電車や飛行機での起こしの方に最適です。また車やバスでも簡単にくる事ができます。ユースホステルは、高速道路から遠くなく、大きな有料駐車場を完備しています。(€0.80/時)

サービスと施設

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
もっと見たいです...

レビュー (7.7 最高にいい)

少し寒かったですが、快適に過ごせた三日でした。
最寄のQT8駅から5分以内なので良いロケーションだと思います。スタッフも英語堪能でコミュニケーションも問題ないです。混雑時にはレセプションでちょっと待つこともあるけど、高級ホテルではないのであしからず、、、セキュリティ面もしっかりしているし、個人用の鍵付きロッカーもあるので安心ですよ!
7.8最高にいい詳細部分を広げる
夏は蚊がたくさんいて耳元でうるさいため熟睡はできませんでした。ただ日本人はたくさんいて楽しめました。
7.8最高にいい詳細部分を広げる
メトロ駅からは近く、マルペンサ空港行きのシャトルバス駅にも徒歩10分ほどで行けました。スタッフの対応も良かったです。日本人も何人か見かけました。しかし、私が行った時は虫が多く全然寝れなかったです。ダニもいたのかもしれませんが体中虫に刺されました。
8.0最高にいい詳細部分を広げる
暖房がなかったのでとても寒かった。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車いす部分対応 (いくつかのコモンエリア、また/もしくはいくつかのお部屋).

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: (30歳以上のお客様)別途市税が1泊1ユーロがかかります。
最高にいい
995 レビュー
7.7