Mellow Barcelona, ホステルでバルセロナ

Aguilar 54, バルセロナ, スペイン

Mellow Barcelonaについて

受付で自転車レンタル可。別料金で空港からの送迎シャトル有。シティーセントラルまではメトロで15分。

グエル公園まで徒歩15分!バルセロナのホステルヒルビュー・バルセロナ。バルセロナの主要な観光場所のほとんどまで徒歩10分。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン14:00 〜 0:00
13:00以前にご到着の場合、お部屋に空きがございましたら案内可能です。24:00以降のチェックインが見込まれるお客様は事前にホステルまでご連絡ください。
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付8 〜 24

部屋のタイプ

明るく広いドミトリーは床暖房タイル付。共用バスルームにはドライヤー付

ヒルビューでは水を温めるためにソーラー発電が使われています。また生分解できる製品やリサイクル品、そして省エネライトが使われていて環境に優しいホステルです。

立地と環境

徒歩二分の距離に街の景色を一望できる緑豊かな公園有。

サービスと施設

きれいで広々とした共用エリアでは新たな出会いをした人たちと旅の疲れをいやせる場です。ダイニングルームでは無料wifi、コーヒー、ドリンク、ピザ、スナックのサービスがあります。

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳以上
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車いす部分対応 (いくつかのコモンエリア、また/もしくはいくつかのお部屋).

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の7日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルはご予約の料金全額を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
支払われるべき金額一泊目の宿泊代 が到着前に請求されます。お支払いが完了しなかった場合ご予約は保証されず、デポジット(前金)は返金されません。. 請求された合計金額は返金不可です
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: 一人一晩につき4.68€がかかり、到着時にお支払いいただきます。これは料金に含まれていないのでご注意ください。17歳以下は免除されます。