Funny Hostel Palace, ホステルでローマ

via Varese 33/31, ローマ, イタリア

素晴らしい
263 レビュー
9.1

Funny Hostel Palaceについて

ファニーパレスホステルの一番良いところはロケーションです。全ての交通機関まで徒歩数分!ローマの2つの空港へはたくさんのバスがでており、出発が早い方に快適です。ホステルの部屋はローマで長い一日の後に驚くほど快眠していただける滞在に理想的な場所です。非常に快適でリラックスしていただけます。全室、無料のインターネットカフェ、ランドリー割引!無料WIFI 。

ファニーパレスホステルの一番良いところはロケーションです。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン14:00 〜 23:00
チェックインは同じビルのランドリーとインターネットカフェで行いますのでご注意ください。23時以降にご到着の場合は必ずご連絡ください。
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付9 〜 23

部屋のタイプ

ファニーホステルではプライベートまたは共有バスルーム付きの個室に滞在することができます。
ドミトリーでは、2段ベッドではなく、快適な本当のベッドをお楽しみ頂けます。
専用バスルーム付きのダブルルームはエレベーターなしの三階にあります。

立地と環境

ファニーホステルは、ローマのテルミニ駅からわずか3ブロック先のロケーションです。スクーターのレンタルから市内観光、スーパーマーケットからレストランまで、近くに必要なものすべてがそろっています。ローマの一番人気の施設や観光地まで目と鼻の先です。

サービスと施設

フロントでは、無料インターネット、ランドリー割引サービスをご用意しています。ローマでの滞在をサポートいたします。当社のスタッフはタクシーやウォーキングツアーの予約、最高のレストラン、パブ、クラブの提案や割引を提供いたします。
ご滞在中は、荷物置き場を利用していただけます。近くに駐車場があります。

設備
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳から40歳
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
特別な条件* 申し訳ございませんが電話でのキャンセルは受け付けられません。
* メールやFAXでのビザドキュメント申請書を送ることはできません。
* ご注意ください:12月30日〜1月1日の予約はキャンセルポリシーが特別に設けられています。キャンセルは7日前まで可能。キャンセル料は予約の全額になります。false
支払いが完了しましたこのホステルでの残金のお支払いは現金のみ可能です。
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: ローマ市内の税金は料金に含まれておらず、到着時に宿泊料金が支払われる必要があります。一人あたり一泊あたり3.50ユーロ。
他のお支払いNO
素晴らしい
263 レビュー
9.1