Perfect Hostel, ホステルでパリ

39 Rue Rodier, パリ, フランス

超おすすめ
62 レビュー
8.8

Perfect Hostelについて

パリへの旅行は様々な選択肢がありますが、パーフェクトホステルを選ぶことで快適な空間に宿泊しお金を節約することができます。

パーフェクトホステルはモンマルトルに位置し、徒歩圏内にオペラ、ムーランルージュやサクレクール寺院があります。お学生、バックパッカーから家族まで、あらゆる予算のための最高のソリューションを用意しています。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン14:00 〜 0:00
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

パーフェクトホステルは学生、バックパッカーから家族まで、あらゆる予算のための最高のソリューションを用意しています。プライベートルーム(ダブル、ツイン、トリプル、クワッド)と最高で4人部屋のドミトリールームで快適なサービスを提供しています。ドミトリーには最大で4台のベッドを用意しており、各ベッドにロッカーが備わっています。どちらのタイプでも専用バスルームまたは共有バスルームを使用することができます。

立地と環境

モンマルトルに位置し、徒歩圏内にオペラ、ムーランルージュやサクレクール寺院があります。お客様が考える主な観光地に簡単にアクセスできます。

サービスと施設

モダンでユニークな魅力をもつこのホステルは、お客様に最新鋭のサービスと設備を提供する一方で、「古い」パリの感覚を保っています。テレビのあるラウンジは、すべてのお客様にご自由にお使いいただけます。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (8.8 超おすすめ)

9.0超おすすめ詳細部分を広げる
ベッドメイキングもされていて非常に清潔。落ち着いた雰囲気の宿泊者が多い。私はオーストラリア、ドイツ、ブラジルから来た人たちと同じ部屋となり、一緒に観光に出かけたり現地の情報を共有することができた。Wi-Fiコネクションが非常に良い。
8.0最高にいい詳細部分を広げる
良くも悪くも非常にシンプルなホステルだと思いました。(例えばシャワールームにアメニティが何も付いてなかったり、ドライヤーももちろん無かったです) 北駅からは少しかかりましたが、サクレクール寺院までのアクセスはgood そして外観も内観もとてもおしゃれ*:) 短期で節約を考えるならお勧めです!

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 2 才まで宿泊無料.
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれています
他のお支払いドミトリールームをご利用のお客様は、おひとり様当たり10€のデポジット(キーカード、南京錠やタオル)が必要です。このデポジットは、チェックアウト時に返金されます
超おすすめ
62 レビュー
8.8