GalaxyStar, ホステルでバルセロナ

Cabanes 48, バルセロナ, スペイン

よい
10 レビュー
6.5

GalaxyStarについて

私たちの目的はあなたに家のように感じる場所を提供することです。これはあなたの家だけが眠る場所ではありません!地球上で最も有名な場所に囲まれた家。 Mountjic(0,5km)、スペイン広場、カタルーニャ広場、コロンブスの像、Maremagnum、ビーチなどの有名な場所はすべて徒歩圏内ですが、公共交通機関で市内のどの角にもアクセスできます(徒歩2分) Paral-lel metroL2、L3、BusD20の駅)
だからあなたは街のどこにでも非常に簡単にいることができます。

ギャラクシースターホステルはそれが他の旅行者に会うのは簡単であるモンジュイック地区の新しい設立です。それは非常に実用的かつ現代的な方法で構築されています。街の他​​の場所にも簡単に行くことができます。無料Wi-Fi、コンピュータ、エアコンも備わっています。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン9:00 〜 0:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

私たちには11の混合共用部屋があり、それらはそれら自身の別々のシャワーとトイレを持っています、そして私たちも共通のトイレを持っています。部屋は冷暖房完備で暖房システム付き。ほとんどの部屋の窓は幹線道路に面しており、建物の反対側の渋滞がない場所にあります。大/小グループの部屋予約も可能です。

立地と環境

私たちの建物はバルセロナの南西にある山モンジュイックの底にあります。最も有名な点ランブラとプラザカタルーニャは私たちから歩いて数分のところにあります。私たちの反対側に私たちはP1を持っています。 Espanya、バルセロナのFira de、そして反対側にはシティビーチがあります。

サービスと施設

私たちはあなたが他のゲストと友好的な会話をすることができる共通の居間を持っています、私たちは無料のwifiの設備を持っていて、座っているそして共通の領域で24/7。

設備
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の24時間前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルはご予約の料金全額を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合ホステルはお客様のクレジットカードにご予約合計金額の合計金額 を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれておりません: The city tax which is 00.72.
よい
10 レビュー
6.5