Ostello Bello Grande, ホステルでミラノ

Via Roberto Lepetit 33, ミラノ, イタリア

素晴らしい
4 レビュー
9.5

Ostello Bello Grandeについて

あなたがMilan Hostel Bello Grandeで眠るためだけの場所を探しているなら...あなたのものではありません...ここで実際にあなたはあなたを魅了するでしょうもっと多くの経験を持つでしょう!インテリアデザイン、素敵でフレンドリーなスタッフ、無料の設備、美しく清潔な部屋、そしてあなたが好きなお祭りの雰囲気。プロジェクトが世界中を旅し、あなたがホステルから何が欲しいかを知っているチームから来ているのは偶然ではありません!

Bello Grande Hostelは、ミラノでの滞在にお望みのものがすべて揃っています。中央駅から100mの戦略的なロケーション、美しい共用エリア(バー、キッチン、テラス、ゲームルームなど)に位置しています。ミラノで最高の品質と価格の比で明るい部屋。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン24時間チェックイン可能
Check in time starts at 2pm.
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

それはプライベート(シングル、ツインまたはトリプル)と二段ベッド(4、5または6名用)付きの共有ルームの両方を持っているので、ホステルベログランデミラノは、誰にとっても完璧な宿泊施設です。各客室には専用バスルーム、タオル、石鹸/シャンプー、耳栓、シーツ、ロッカーなどの無料サービスが備わっています。全室で、エアコンとWi-Fiも無料で利用できます。客室は100%安全なカードキーでアクセス可能です。

立地と環境

これまでのところ、Bello Grande Hostelがどのように快適でクールなのかを見てきました。しかし、ここはミラノでも戦略的な宿泊施設であることを示しています。中央駅から文字通りのところに位置しているためです(いわば建物は鉄道から100mです)。ここでは、リナーテ空港、マルペンサ空港、ベルガモ空港、黄色と緑色の路線の地下鉄駅(ミラノドゥオーモまで3駅)、および多くのバスとトラムがあります。一言で言えば、ミラノは手元にあります!

サービスと施設

ホステルは "本当に大きい"ですので、それは他のゲストと一緒に暮らすための共通の領域を欠いていない:レセプション、キッチン、バー(あなたは無料のウェルカムドリンクを持つことができます)24時間開いているあなたは目を覚ますあなたはそれを作ります!)ハンモック、バーベキュー、ソファ、植物のある2つの屋外テラスがあります。そして娯楽の多く:卓球、テレビ(DVD、WiiとPS3付き)、ボードゲーム、楽器。そして午後7時から9時までホステルによって提供されるイタリアの食前酒があります。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシーPets (dog and cats) are accepted in private rooms.
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 3 才まで宿泊無料.Children under the age of 3 can sleep in parents' bed for free in private rooms.
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー全室全額前払いで返金不可能です。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, Aura, Debit Cards
支払われるべき金額合計金額 が到着前に請求されます。お支払いが完了しなかった場合ご予約は保証されず、デポジット(前金)は返金されません。. 請求された合計金額は返金不可です
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれています
他のお支払いNo
素晴らしい
4 レビュー
9.5