Tatamka Hostel, ホステルでワルシャワ

Tamka 30, ワルシャワ, ポーランド

超おすすめ
40 レビュー
8.2

Tatamka Hostelについて

絶好のロケーション、無料で提供の素晴らしい設備、優秀なスタッフと低価格・・・どれをとっても最高の選択肢であることは間違えありません!いますぐ滞在を予約!

旧市街へ徒歩5分という絶好のロケーション、無料で提供の素晴らしい設備、優秀なスタッフと低価格・・・どれをとっても最高の選択肢であることは間違えありません!いますぐ滞在を予約!

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン14:00 〜 0:00
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

プライベートルーム(個室)は1-2-3-4名様用の部屋があります。ドミトリー(シェアルーム)は4-6-8ベッドのお部屋になります。どちらも提供しています。いくつかの部屋ではバスルームが付いています。他のお部屋は共用バスルーム利用になります。ベッドシーツとタオルは無料です。トイレタリーは必要な場合低価格でフロントでお求めいただけます。

立地と環境

ホステルは、旧市街、Krakowskie Przedmiescie、新世界、コペルニクス科学センター、ショパン博物館、国立美術館Zacheta含むワルシャワの主要観光スポット全てから徒歩圏内です!また人気のバー、パブ、クラブ、レストラン、カフェなどが周辺にございます。夜に訪れる最高のスポットを必ずフロントデスクでお尋ねください!

サービスと施設

観光や試飲、伝統的なポーランドキュジーヌの完全な長い一日を過ごした後コモンエリアの快適なソファーや庭のデッキチェアで座ってリラックスしてください!無料で利用可能な設備の整ったキッチンを使用して夕食を調理してください!無料で洗濯や乾燥を行うことができます。庭で特別なイベントを行う事もあります(BBQ、パーティー - 夏季のみ)また、5 PLNで朝食メニューを提供しています。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食10.00 PLN 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
キッチン
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 7 才まで宿泊無料.
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳以上
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルはご予約の料金全額を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれています
他のお支払いドミトリーにあるロッカーキーのデポジットとして20 PLNお預かりいたします。
超おすすめ
40 レビュー
8.2