Ridgeway Hotel, 3つ星ホテルでロンドン

115-117 The Ridgeway, North Chingford, ロンドン, イギリス

よい
1 レビュー
7.0

Ridgeway Hotelについて

このホテルでの滞在は、自宅で過ごしているかのような時間をおくることができます。

北ロンドンのチングフォード(E4)にあるリッジウェイホテルは、トッテナム・ホットスバーをはじめとした多くの観光地から近い場所に位置し、リラックスした滞在をおくることのできるホテルです。

宿泊先の情報

カテゴリー3つ星ホテル
チェックイン14:00 〜 0:00
チェックインはレセプションにて承ります
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

このホテルの全客室には専用のエンスイートがついており、ほとんどの部屋からリッジウェイパークを見渡すことができます。全20室には暖房設備が完備され禁煙となっており、テレビ、紅茶・コーヒーメーカー、電話があります。このうち2室は共用設備です。イングリッシュ·ブレックファーストは料金に含まれています。これらの朝食はホテルで調理され、オレンジジュース、いくつかの種類のシリアル、、フルイングリッシュブレックファーストとトーストとコーヒー&ティーが基本となります。ディナーもまた、ホテルで調理されています。

立地と環境

チングフォードチェスクラブ
エッピングフォレスト
トッテナム·ホットスパー
アレクサンドラ宮殿
その他多くの観光スポットが非常に近い場所にあります。

サービスと施設

バーでは、リラックスした雰囲気で各種ドリンクを提供しています。もう一つの特徴であるレストランでは、常においしい料理を提供しています。快適なラウンジで、ドリンクを飲みリラックスしながらテレビを楽しむこともできます。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー15Kg以下のペットは一泊£5で受け付けております。
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 4 才まで宿泊無料.4歳未満のお子様は、基本的に無料で朝食をご利用いただけます。
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室禁煙。限られたエリアでのみ喫煙していただけます。
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれています
よい
1 レビュー
7.0