10 Coins Hostel Sofia, ホステルでソフィア

Dechko Uzunov str. 24, ソフィア, ブルガリア

よい
3 レビュー
6.9

10 Coins Hostel Sofiaについて

ソフィアの非常に静かで快適、安全な地区に位置しますが、同時に繁華街や観光地の非常に近くでもあります。すべての旅行者は格安価格での滞在に満足されることでしょう!わずか10ユーロでソフィアに滞在!

ソフィアの非常に静かで快適、安全な地区に位置しますが、同時に繁華街や観光地の非常に近くでもあります。すべての旅行者は格安価格での滞在に満足されることでしょう!わずか10ユーロでソフィアに滞在!

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン12:00 〜 19:00
チェックアウト14:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付9 〜 19

部屋のタイプ

6室の明るく広々とした客室があります。2つのダブルルーム(共用バスルーム)、2つの4ベッドドミトリー(バルコニーつき)、2つの8ベッドドミトリー(2段ベッド)(共用バスルーム利用)とキッチンを完備。清潔なシーツやタオルが用意されています。キッチンにはTV、ホステルでは無料のWi-Fiを利用できます。無料の紅茶、コーヒーとクッキーもご用意しております。

立地と環境

ホステルは公園(100メートル)のすぐ近くで、ショッピングセンター、 BILLAスーパーマーケット、オープンマーケット、郷土料理、自転車のルートでいくつかのカフェが近くにあります。地下鉄駅 ハンクブラット(HAN KUBRAT)まで徒歩3分で、そこから非常に素早くソフィアの中心部に行く事ができます。3駅は(10分所要)です。中央バスと鉄道の駅までは、地下鉄で2駅(7分所要)です。

サービスと施設

各階にテレビ、無料Wi- Fi付きのウェルカムセットキッチンがあります。中庭、大きな駐車場があります。夏季はバーベキュー設備や自転車レンタルがあります。ガイドブックでは得る事ができないブルガリアの素晴らしい場所、ユニークで興味深いツアーを手配することができます。

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
キッチン
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室禁煙。限られたエリアでのみ喫煙していただけます。
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでの残金のお支払いは現金のみ可能です。
税金税金は価格に含まれています
よい
3 レビュー
6.9