Homey Hostel Taipei, ホステルで台北

7F., No.180, Chang’an W. Rd., Datong Dist., 台北, 台湾

素晴らしい
6 レビュー
9.5

Homey Hostel Taipeiについて

ホミーホステルは台北で比較的大きいホステルです。およそ100名のゲストが宿泊可能で国際色豊かです。ゲストの方に快適な宿泊を提供できるよう設備を整えています。
予約をいただいた後に空港への到着時間とおおおよそのホステルへの到着時間をメールにてご連絡ください。

チェックインは15時から可能です。チェックアウトは11時までとなっております。レセプションは8時半から22時までです。もしチェックインが22時までに不可能な場合は必ずご連絡ください。

チェックインの時間(15時以降)よりも早く到着された場合でも、お荷物を預けることが可能です。
もしチェックインの時間帯が22時以降になる場合は必ず前もってご連絡ください。受付は22時で閉まります。チェックイン等の詳細をホステル側から連絡いたします。

ご不明な点がある場合は、お気軽にホステルにお問い合わせください。

台湾の最も美しい都市のひとつで最高の滞在をご提供するために設計された新しい店舗です。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン15:00 〜 21:00
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付9 〜 22

部屋のタイプ

ホステルの建築設計は元気な雰囲気で各国からの旅行客と交流できる環境を与えますし、共同のカラフルなリビングには大きな窓によって綺麗な景色を一望できます。快適にすごしていただける宿泊環境を提供するために、部屋の中には24時間のエアコン、鏡、ランプ、コンセント、スプリングマットレスなどがあります。ドライとウェットに分離するバスルームで24時間のお湯とヘアドライヤーを提供します。旅行客の方々の安全を守るために、個人的なキーカードをお渡しするだけではなく、また監視カメラも備え付けてあり、ビルの1階には24時間セキュリティの方が勤務されております。

クリーニングはHomeyが最も重視する部分で、フルタイムの掃除員を雇って環境を掃除します。その掃除員に会ったら、彼女に「ありがとう」と褒めてあげましょう。Homeyのスタッフも毎日トイレと公共の地域を検査するし、不定期にアルコールを噴いて消毒します。また、すべてのシーツと枕カバーはクリーニング工場で洗濯し、高温で消毒します。

立地と環境

ホミーホステルは台北駅の近くに位置しております。ホステル近くには地下鉄、電車、バスなどの交通機関に恵まれており、台北にあるそれぞれの有名な観光スポットに行くのに非常に便利です。徒歩ででもホステルの周りには歴史的な古い町並みやそれとは対照的な新しく、近代的な場所、町並みもあります。また台湾の最も有名な観光スポットであるナイトマーケット(夜市)も徒歩圏内に位置しています。

サービスと施設

全ての部屋は消防法によって築いてきました。部屋のドアが防火で、ヘアの中に火災報知器、避難口を示す誘導灯、緊急放送装置があり、そして消火と緊急脱出の設備も備えています。ここは最も安全な宿泊環境を旅行客に保障します。

部屋内に個人用のロッカーが設置されており、貴重品などを入れることができます。ロッカーの中にはUSB充電ポートがありますので、電子機器を安心して充電できます。
ベッドの隣の個人用コンセント、読書灯、ホステル全区域無料WIFI、ロビー公用パソコン、公用冷蔵庫、台所と食器、洗濯機、乾燥機などの設備も備えております。
ロビーは24時間あいていますので、台湾を含み、世界各地から来られた旅行客との知り合いができます。

ホミーホステルは、ただの宿ではなく、友情を築く所です。ここでは、皆さんが集まって夜遅くまで話し合いを続けています。ホミーのスタッフは、友達のように優しい笑顔で皆さんを向かっております。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (9.5 素晴らしい)

8.0最高にいい詳細部分を広げる
とても良かったです:) 台北中央駅から歩いて行ける所にあります。部屋や共有スペースは、とても清潔! ただ、日本語が話せるスタッフが一人だけで、少ししか話せない方でした。そのせいか、日本人利用者は非常に少なかったです。様々な国の人が泊まっていましたが、韓国人と中国人が多かったと思います。
9.4素晴らしい詳細部分を広げる
台北駅にも近く、周辺には餃子屋さんなどの食堂がたくさんありご飯には困りません。スタッフも感じよく清潔です。シャワールームにはシャンプー・ボディソープもあり熱いお湯が水圧もよくでて十分です。ただ壁が薄いのか、夜中など廊下の声がうるさくて目がさめました。朝食は食パンとインスタントコーヒーのみです。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限6歳以上
ドームタイプのお部屋の年齢制限6歳以上
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー3、 予定到着日の3日前から7日前に宿泊予約をキャンセルをした場合、一泊分の料金がチャージされます。到着日の2日前以内に予約をキャンセルした場合はすべての宿泊料がチャージされます。連絡もなくホステルにチェックインされなかった場合も同様すべての宿泊料がチャージされます。ノーショー(無断キャンセル)の場合ホステルはお客様のクレジットカードにご予約合計金額の合計金額 を請求いたします。
特別な条件1、 6歳以下の方の宿泊はご遠慮いただきます。(親と同伴でも宿泊はできません。)
2、 ホステルチェックイン時に現金にて宿泊料をお支払いください。
(クレジットカードはご使用になれません。)
3、 予定到着日の3日前から7日前に宿泊予約をキャンセルをした場合、一泊分の料金がチャージされます。到着日の2日前以内に予約をキャンセルした場合はすべての宿泊料がチャージされます。連絡もなくホステルにチェックインされなかった場合も同様すべての宿泊料がチャージされます。false
支払いが完了しましたこのホステルでの残金のお支払いは現金のみ可能です。
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれています
他のお支払いwe will take deposit NT$100 for each room card but will return for guest when check out.
素晴らしい
6 レビュー
9.5