Meadowlands View Hotel, 3つ星ホテルでニューヨーク

2750 Tonnelle Avenue, ニューヨーク, アメリカ合衆国

超おすすめ
2 レビュー
8.5

Meadowlands View Hotelについて

ニューアークリバティ国際空港の近くにロケーション!価値のあるニューヨーク訪問のためのアコモデーションです。サービスにはwifi、24時間フロントデスク、12階のレストランと施設内の朝食が含まれています。

宿泊先の情報

カテゴリー3つ星ホテル
チェックイン15:00 〜 3:00
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

無料のWi-Fiインターネットアクセスを提供しています。ホテルの部屋からニューヨークの観光スポットを検索することができます。
12歳以下のお子様は大人1名様と一緒の場合無料にて滞在頂けます。

立地と環境

ハイウェイ495から外れたところにあり、ルート1と9でのアクセスが簡単です。マンハッタンのミッドタウンから3マイルです。ニューヨークとニュージャージーを訪問するのに最高のホームベースです。
ホテルのギフトショップでニューヨークまでのシャトルサービス(有料)を予約することもできます。

サービスと施設

ペット可のホテルです。24時間対応のフロントデスクサービス、 12階のレストラン、敷地内の朝食(アラカルトメニュー)などの便利をサービスを提供しています。自由時間中は、無料の新聞を読みながらリラックスしたり、ゲスト用のランドリー設備をご利用いただくこともできます。禁煙の障害者アクセス可能な客室もございます。ロビーにあるギフトショップは毎日深夜までスナックやお土産の購入をしていただけます。400台の無料駐車場もございます。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食20.00 USD 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (8.5 超おすすめ)

9.0超おすすめ詳細部分を広げる
学生四人でクイーンベット×2つの一部屋に泊まりましたが部屋はとっても綺麗で広々しており、価格もマンハッタン内とは比べ物にならないほど低価格でとても気に入りました!部屋には電子レンジやテレビもありました。一番の混雑期に当ホテルを利用しましたが、利用者は多くはなく静かで落ち着いていました。ホテルからマンハッタンへはバスで20分ほど離れていますが、ホテルのすぐ側が大通りになっており、片道3ドルのニュージャージートランジットバスがかなり頻繁に走っています。その通りを歩いていたら必ず停まって声をかけてくれるのでそちらを利用するのを強くお勧めします。乗るときに行き先を伝えるとそこで降ろしてくれるので迷子にもならず助かりますよ!ちなみに、ホテルからもシャトルバスが出ていますが片道7ドルかかり夜は一時間に一本で最終便は8ドルになります。学生旅行にはもってこいのホテルで旅を満喫することができました♩大変お勧めのホテルです♩

重要

動物に関してのポリシーペットの持ち込みとアニマルサービスは喫煙ルームでのみ可能です。100ドルのデポジットをお支払い頂き、チェックアウト時にお返しいたします。
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 12 才まで宿泊無料.
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車いす部分対応 (いくつかのコモンエリア、また/もしくはいくつかのお部屋).

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の3日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合はホステルは 1 泊 分の料金をお客様のクレジットカードに請求いたします。
特別な条件朝食は価格に含まれておりません。
バスはグループのみ利用可能です。トラックではお越し頂けません。false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれておりません: 8% ホテル税と7%の売上税
超おすすめ
2 レビュー
8.5