Marluis House, ホステルでハバナ

Calle Animas 968 bajos entre Soledad y Oquendo Centro Habana, ハバナ, キューバ

素晴らしい

チェックイン11:00 〜 0:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

立地と環境

サービスと施設

設備
Wi-Fi アクセス別料金
朝食5.00 EUR 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場

レビュー (9.6 素晴らしい)

9.4素晴らしい詳細部分を広げる
何よりも到着した際に、はち切れるような笑顔で迎えていただき感激しました。とても親切で、優しく、ゆったりと滞在できました。帰国の朝は、4時半という早朝の出立だったにもかかわらず、早起きして、タクシーを手配してくれました。感謝しています。
9.8素晴らしい詳細部分を広げる
MarthaとLuisのあたたかいおもてなしのおかげで、3日間の滞在でしたが、毎日くつろいで過ごすことができました。 清潔な部屋と美味しい朝食、ハバナツアーのバス停までも徒歩圏内で、どこへ行くにも便利な立地です。 早朝のチェックアウトでしたが、タクシーの手配や朝食も用意など、本当に親切にしていただきました。
10素晴らしい詳細部分を広げる
お二人の優しさ、笑顔に旅の疲れも吹っ飛びました!シャワーが少し弱くてもoldハバナから少し歩く立地条件でも全然気にならないくらいの素敵な2人です。安心して眠れます。gracias!!!!!
9.6素晴らしい詳細部分を広げる
3日間お世話になりました。 旧市街からもハバナリブレホテルからも程よく近く(双方徒歩で15分くらい)両方回りやすい場所にあります。ジャズバーも徒歩10分ほどのところにあり、深夜になっても治安も良いので特に危険は感じませんでした。 肝心の部屋については、特に狭さなどは感じず清潔に保たれていたと思います。ただシャワーはジョウロでチョロチョロされている感じの強さでした。室内干しは不可、中庭?のようなところに干す場所があります。 オーナー夫妻は本当に親切で友好的です。到着したのは夜21時ごろだったのですが今から行けるレストランはあるか?などの質問も懇切丁寧に答えてくれ、名刺カードに印刷された地図もわかりやすかったです。最終日にクラシックカーに乗りたい!という要望に応えてくれ、空港への送迎をクラシックカーに頼んでくれました。これは本当に嬉しかった。ありがとうございました。
10素晴らしい詳細部分を広げる
なんと言ってもオーナーご夫妻がとても親切。英語が通じるのも心強かったです。オールドハバナからは少し歩きますが、普通のキューバ人たちが住んでいるエリアなので、私にとってはそういう所がかえってよかったです。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでの残金のお支払いは現金のみ可能です。
税金税金は価格に含まれています