Hostel Rus Old Arbat, ホステルでモスクワ

Arbat, 11, モスクワ, ロシア

Hostel Rus Old Arbatについて

私たちのホステルは有利な価格と優れたサービスの組み合わせです!暖かい家庭的な雰囲気があります。来て、あなたは間違いなく戻ってきたいと思うでしょう:-)

私たちのホステルは有利な価格と優れたサービスの組み合わせです!私たちはモスクワの中心部に位置しています!
私たちの管理者は、世界で最も友好的で同情的な人々です。来て、あなたは間違いなく戻ってきたいと思うでしょう。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン24時間チェックイン可能
Dear Guest!
We are glad that you have decided to visit Russia and our hostel!
To make your trip pleasant, we want to warn you that for check in to our hostel you should have three documents: passport, visa and migration card. Be sure to save your plane, train or bus tickets.
We wish you a pleasant journey!
チェックアウト12:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

46名収容可能です。それはダブルベッドを持っているので、それはまた子供とカップルのカップルに適しています。頑丈な梯子と非常に快適なマットレスを使用した、松製の大きな二段ベッドがあります。各ベッドはカーテン、小さなもののための棚が装備されており、あなたはレセプションデスクで読書のために電球を取ることができ、ソケットもあります。

立地と環境

私たちのホステルの近くにはあらゆる好みと予算のために多くのパブ、カフェ、レストランがあります。建物の目の前にあるカフェ「Mu-Mu」でロシア料理を試すのは安いです。
クレムリンまで徒歩10分、救世主キリスト大聖堂まで徒歩15分です。私たちは中心部に位置していますモスクワの任意の重要な魅力は、徒歩圏内です。クレムリンだけに近い!

サービスと施設

ベッドリネンとタオル、私たちはあなたに絶対に無料であげます!フロントで無料のシャンプーと快適なスリッパを利用できます。
私たちの管理者は、世界で最もフレンドリーで共感的な人々です:-)
彼らはあなたのためのルートを選び、モスクワを移動する方法を説明し、あなたのチケットを注文します。一般に、それらは任意の要求で対処することができます。
あなたが病気になった場合に備えて、私たちには応急処置キットもあります。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 6 才まで宿泊無料.
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれています
他のお支払いDeposit 500 RUB, returns on departure