Casa Yara, ホステルでハバナ

18 #315 apto.3 e/ 19 y 21 Vedado, ハバナ, キューバ

素晴らしい
71 レビュー
9.7

Casa Yaraについて

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン24時間チェックイン可能
チェックアウト18:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

立地と環境

サービスと施設

設備
朝食
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (9.7 素晴らしい)

10素晴らしい詳細部分を広げる
とても親切でフレンドリーなファミリーです。お部屋はいつも清潔です。奥さんのYaraさんが常にお掃除をしています。ご主人のFransiscoさんもとても優しく親切です。私はスペイン語ができなかったのですがご夫婦は英語ができます。べダード地区の中でもハイクラスなアパートなのでドアロックのある玄関なのでセキュリティの面でも安心です。
8.6超おすすめ詳細部分を広げる
WiFi利用可と記載ありましたが、残念ながらうまくつながりませんでした。キューバでは一部の高級ホテルで有料でインターネットがつながるのみでした。どうか情報は正確にしていただきたいと思います。 ホステルの従業員の丁寧な対応は抜群でした。
9.8素晴らしい詳細部分を広げる
キューバにおうちができたみたいです! とても親切に対応してくれました。 旦那様は英語が話せますが、奥さまはほとんど話せません。私は片言のスペイン語と英語で乗りきりました。ドライヤーを使う人は持参しましょう。
9.6素晴らしい詳細部分を広げる
ハバナの空港に着いたのが、予定より2時間も遅れて、夜中の12時30分だったのに、出迎えていただき恐縮しました。皆さん、とても明るく親切で、楽しく滞在できました。食事もとても美味しくて、ボリュームたっぷりでした。静かな住宅街でくつろげました。
9.6素晴らしい詳細部分を広げる
迎えをお願いしたところ、遅い飛行機到着時間で、さらに一時間以上遅延したにもかかわらず空港で待っていてくれました。ご夫婦ともに非常に明るく迎えてくれ、快適な滞在ができました。部屋も非常にきれいです。近隣は静かな住宅街です。

重要

動物に関してのポリシーペット持ち込み可能
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれています
素晴らしい
71 レビュー
9.7