Hostel de la Baie, ホステルでモン・サン=ミシェル

5 Colombel, Mont Roualt, モン・サン=ミシェル, フランス

最高にいい
47 レビュー
8.0

Hostel de la Baieについて

週末はミュージックナイトを開催。どんなミュージシャンでも歓迎します!
バーベキューは夏の間開催します。

ホテルはBaie de Saint Michelの観光に理想的な場所に位置してます。無料駐車場が利用できます。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン11:00 〜 21:00
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付

部屋のタイプ

この小さなフレンドリーなホステルはPontorson駅からの無料シャトルバスを提供しています。それに乗らない場合は徒歩1時間です。

立地と環境

徒歩20分でバーとレストラン、道を渡ったところにはピザがあります。

サービスと施設

自転車を借りてモンサンミッシェル までホステルから行くか、シャトルバスで行く事ができます。キッチン設備はご利用可能です。

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (8.0 最高にいい)

8.8超おすすめ詳細部分を広げる
hostelの周りが素晴らしい景色です、宿主のおじさんも陽気でとてもいぃ人でした、電話をすれば最寄駅まで迎えに来てくれるので、安心です!自転車でモンサンミッシェルまで行く途中の景色も最高です!僕はまたこのhostelに行きます!
8.2超おすすめ詳細部分を広げる
このホステルの主人が本当に良い人で、何もかも親切にしてくれます。 場所は少しだけ遠いですが無料ピックアップサービスもあるので不便さはありません。 実際かなり穴場で、ホステルの中では最高の居心地だと思います。
8.2超おすすめ詳細部分を広げる
ポントルソン駅から徒歩一時間の距離にありますが、無料のピックアップサービスをしていますので心配はいりません。何よりもオーナーの暖かいもてなしの精神をひしひしと感じます。一度来たらまた来たくなるというそんなホステルです。
9.2素晴らしい詳細部分を広げる
わたし達はここに2泊しました。駅からは遠かったんですけど、オーナーがピックアップしてくれたので、不便さは感じませんでした。むしろ、周りに何もない感じがゆったりしてて、好きでした。 オーナーもすごくいい人で、hostelにいるっていうよりも、彼の家に泊まりに来てるようで、長旅の疲れを癒すことができました。チェックアウト後も、電車の時間までいさせてもらえたし、電車で食べるサンドイッチまで用意してもらえて至れり尽くせりでした。 Thank you very much for giving us a great time!!!hope we will see you again!!!
9.0超おすすめ詳細部分を広げる
ポンテソン駅からかなり歩きましたが、ブルターニュの自然をたっぷり味わえたので幸せでした。オーナーのRonyに色んな料理を作ってもらいました。夜はみんなで楽器を演奏したり、語ったりで、自由で楽しい時間を過ごせました。風邪を引いていたのですがよく効く薬を飲ませてくれました。感謝感謝です。 Rony,I can't forget your kindness.Thank you so much! When I meet you next, please sing"Hula baby" again!

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
特別な条件'Credit card CVC code is mandatory in order to guarantee the reservation. If CVC code is not provided within 48 hrs. of the booking, the reservation will not be guaranteed.'false
支払いが完了しましたこのホステルでの残金のお支払いは現金のみ可能です。
税金税金は価格に含まれています
最高にいい
47 レビュー
8.0