Le Casette di Lulù, アパートメントでパレルモ

Via A. Pecoraro Lombardo, 48, パレルモ, イタリア

素晴らしい
3 レビュー
9.7

Le Casette di Lulùについて

私たちはあなたの滞在を手配する際に自由と自治を約束します、しかし、あなたが望むなら、私たちはあなたの旅程、パブ、レストラン、またはあなたが最高で楽しむために必要かもしれない何かについてあなたに優秀なアドバイスを与えることをうれしく思います。

Notarbartolo駅は繁華街、中央駅、Falcone-Borsellino空港を結ぶ交通の要所で、そのロケーションと快適さは休日の観光客でもプロのプロであろうとなかろうとどんな旅行者にも理想的です。出張。

宿泊先の情報

カテゴリーアパートメント
チェックイン12:00 〜 20:00
チェックアウト9:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付リクエスト時のみ

部屋のタイプ

小さな家は、短期滞在と長期滞在の両方で、1〜4名で宿泊するのに理想的です。それぞれ、寝室、ベッド付きリビングルーム、家具付きキッチン、専用バスルームで構成され、エアコン、独立暖房、冷蔵庫、テレビ、インターネットアクセスが備わっています。私たちの部屋は広くて明るく、全室にバルコニーがあり、落ち着いた静かな場所に出ています。

立地と環境

あらゆる種類のお店、スーパーマーケット、銀行、その他のサービスがアパートのすぐ近くにあります。
散歩をしたくない場合は、バスや地下鉄で中心部へ簡単にアクセスできます。
旧市街の中心部や最も賑やかなショッピングエリアの1つに簡単にアクセスできる、中心部に位置しています。 Notarbartolo駅、繁華街、中央駅、Falcone-Borsellino空港への交通の要所です。

サービスと施設

私達は私達の地中海文化のマークを守りながら、優しさとプロ意識をもって私達の家を経営しています:歓迎、暖かさ、そして有用性。

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
エアコン個室(プライベートルーム)
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシーペット持ち込み可能
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 2 才まで宿泊無料.
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の7日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
支払われるべき金額一泊目の宿泊代 が到着前に請求されます。お支払いが完了しなかった場合ご予約は保証されず、デポジット(前金)は返金されません。. 請求された合計金額は返金可能です
税金税金は価格に含まれています
素晴らしい
3 レビュー
9.7