Mosaic Hostel Rome, ホステルでローマ

Via Cernaia 39 B , ローマ, イタリア

超おすすめ
29 レビュー
9.0

Mosaic Hostel Romeについて

モザイクホステルはとても経済的なホステルです。素晴らしいサービス、落ち着いた雰囲気、きれいな部屋そしてなによりテルミニ駅から5分という立地の良さ。チャンピオーネ空港にもフィウミチーノ空港にも抜群のアクセスです。ぜひモザイクホステルをご利用ください。

ローマテルミニ駅付近!モザイクホステル!

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン24時間チェックイン可能
お部屋には15時以降お入りいただけます。それ以前にチェックインされても荷物を預けることは可能です。
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

ホステルモザイクは様々なタイプの客室を用意しています。
2ベッドのプライベートルーム、4ベッドのドミトリールーム。どちらもエアコンつき。階段のそばに共用バスルーム。
ドミトリールームはロッカーと高品質なベッドを備える。

立地と環境

ピアッツァ・デッラ・リプブリカから歩いて数分。コロッセオ、トレビの泉、スペイン階段などからは歩きで20分!もしも地下鉄に乗れば5分で着くことができます。ホステル付近にはスーパーマーケット、コインランドリー、レストランそしてローマテルミニの最古のワインバーの一つもあります。

サービスと施設

モザイクホステルは二階建てで最新のアメニティを提供します。快適な環境と安心のセキュリティが世界で一番美しく刺激的な街ローマの観光につかれ
て静かにゆっくり休みたい旅人たちに最適です。ホテルはビデオカメラで監視されているので安心のセキュリティ。

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー (9.0 超おすすめ)

8.8超おすすめ詳細部分を広げる
設備やセキュリティー、朝食付きでお値段からするとコスパの良いホステルです。スタッフも親切です。 ただ、私の滞在中同室になった人々が昼間もずっと寝ていて、照明を付けたり、部屋で何かして音をたてたりしづらく、不便て居心地が悪い為滞在の延長が出来ませんでした。この問題をスタッフに相談したのですが、私が困っている事が伝わらないのか放置された事が残念です。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 4 才まで宿泊無料.ご家族で宿泊される際は事前にご連絡ください。 16歳以下のお子様は保護者の同伴が必要です。
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限16歳以上
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の3日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合はホステルは 1 泊 分の料金をお客様のクレジットカードに請求いたします。
特別な条件10人以上のグループでおこしになられる際は事前にご連絡ください。
連絡がなかった場合このホステルはお客様の予約をキャンセルする可能性があります。false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: 滞在税一人3,5ユーロ/一日
他のお支払いーキーデポジット ーロッカーデポジット(ご利用になられる場合) ータオルのレンタル費(ご利用になられる場合)
超おすすめ
29 レビュー
9.0