Casa Fini, ゲストハウスでハバナ

Lugareño 158 apto 1 (bajo, interior) entre Montoro y Pozo Dulce, Municipio Plaza de la Revolución, Ciudad Habana, ハバナ, キューバ

最高にいい
70 レビュー
8.0

Casa Finiについて

お1人で旅をされている方やカップルで旅をされている方におすすめです。

街の中心にある家族経営のアパートです。Palaza de la Revolutionという所にあります。23rd Street(Vedadoの中心)といった有名観光スポットの近くにあります。ハバナの旧市街には徒歩で15分で行くことが出来ます。

宿泊先の情報

カテゴリーゲストハウス
チェックイン9:00 〜 0:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

これは家族で経営されているビジネスです。お部屋のほかに小さなキッチンがあります。駐車場もあります。

立地と環境

バスターミナルから近く有名な観光スポットに行くのに大変便利な立地です。Trinidad, Santiago de Cuba,Cienfuegosといったところにも2分ほどで行けます。

サービスと施設

-24時間受付対応します。
-クーラーも使用可です。
-朝食も提供します。
-駐車場もあります。
-シーツあり。
-ラウンジもあります。
-荷物を預けられる部屋もあります。
-金庫もあります。
-タオルあり。

設備
Wi-Fi アクセスコモンエリア (別料金)
朝食5.00 CUC 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場
もっと見たいです...

レビュー (8.0 最高にいい)

8.2超おすすめ詳細部分を広げる
主要部の旧市街からはやや遠い。 ただし、ホストの方々は英語に堪能で親切であった。
8.8超おすすめ詳細部分を広げる
宿の方が英語堪能、とても親切なので、スペイン語が話せなくても快適に過ごせました。 旧市街まで4kmと若干遠いのが玉に瑕ですが、Carlos3からバスに乗れば旧国会議事堂の辺りまで行けます(確かY12という路線)。 今度キューバに行く時も利用したいです。 近くにあるドン・ホセという定食屋さんが美味しいのでおすすめです。
8.6超おすすめ詳細部分を広げる
スタッフがとても親切で良かったです。(全員女性の方で英語が堪能)また、料金も安く、部屋も清潔で女性の一人旅の方におススメです。
9.4素晴らしい詳細部分を広げる
カサから旧市街地までは、徒歩20分ぐらいで行くことが出来ます。徒歩10分のところにATMもあり、便利でした。英語が喋れるスタッフがいてるので、おすすめの場所を聞けました。日本語の案内書もあったので、日本語しか喋れなくてもなんとかなると思います。家族経営のカサで、みんな優しかったです。部屋は綺麗でした。トイレはキューバの他のトイレに比べれば綺麗なほうです。オプションで食事をつけることができます。ディナーのサラダが少し塩辛かったです。伝統料理が食べれます。一食試してみてから、その次の食事追加するかを決めるとよいと思います。
10素晴らしい詳細部分を広げる
初めてのキューバの民宿で緊張していましたが、ホストの方々が笑顔で迎えてくれ、とてもリラックスして過ごすことができました。 部屋は清潔で、広々としていて、気持ちよかったです。 また、少し歩いたところにWi-Fiスポットもあり、ネットも便利です。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれています
最高にいい
70 レビュー
8.0