Hotel Mevlana, 1つ星ホテル でアムステルダム

Nieuwe Zijds Voorburgwal 160, アムステルダム, オランダ

最高にいい
84 レビュー
7.9

Hotel Mevlanaについて

素敵で楽しい滞在のためのように、ぜひこのホステルへご宿泊ください!

ホテルメヴラーナはアムステルダムの1つ星ホテルで、ダム広場まで徒歩2分、アムステルダム中央駅から歩いて10分です。アムステルダムの主要観光スポットや人気の広場の多くが徒歩圏内にあります。

宿泊先の情報

カテゴリー1つ星ホテル
チェックイン14:00 〜 0:00
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

共用バスルームのドミトリールーム(4または6つのベッド)、または共用バスルーム付きの素敵で快適なプライベートルーム(ツインルームもしくは4または6人用のファミリールーム)からお選びいただけます。

立地と環境

近くに中央駅とダム広場があり、市内の残りの観光地も簡単に徒歩でアクセスすることができます。アムステルダムの主要観光スポットや人気の広場の多くが徒歩圏内にあり、有名なオランダ王宮は隣です。赤線地区や主要なショッピングストリートへ徒歩10分です。バーやコーヒーショップに囲まれており、アムステルダムで最も賑やかなエリアへ直接アクセスできます。

サービスと施設

ホステルの一階にあるカフェレストランでは、食べ物や飲み物を各種取り揃えています。お1人様10ユーロで高品質の朝食を提供します。

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
もっと見たいです...

レビュー (7.9 最高にいい)

7.2最高にいい詳細部分を広げる
部屋の中はきれいでした。 シャワーの中にはサンダルを履いて入ったほうがいいかも!立地よく、アンネフランクの家にも歩いて10分ほどのところでした。 スタッフさんも明るく、私は英語が片言でしたが色々話ができましたよ!
7.8最高にいい詳細部分を広げる
スタッフの対応はとても親切で非常によかった。部屋は古くてネズミが出た。
事前情報と異なり最悪!WiFiは繋がらない、タオルは数がなくなったので貸し出しできない。WiFiについては理由が分からないと言われ、オーナーに確認をとってみてと言っても、どこに連絡すれば分からないとのこと。部屋はホコリかぶってるし、シャワー室の匂いも気になりました。ダム広場から近く、スーパーも近くにあり、中央駅からも徒歩15分、国立美術館等も徒歩で20分程度で行けるため立地はよかったと思いますが2度と泊まりません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限18歳から35歳
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳から35歳
喫煙のポリシー全室禁煙。限られたエリアでのみ喫煙していただけます。
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルはご予約の料金全額を請求いたします。ノーショー(無断キャンセル)の場合はホステルは 全泊 分の料金をお客様のクレジットカードに請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, Debit Cards
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: 7%の市税と1人1泊あたり3ユーロの固定観光税。
他のお支払いあなたが到着時にカードでお支払いの場合には5%のサービス費用があります。
最高にいい
84 レビュー
7.9