Yellow Nest Barcelona, ホステルでバルセロナ

Passatge Regente Mendieta, 5, バルセロナ, スペイン

超おすすめ
78 レビュー
8.8

Yellow Nest Barcelonaについて

温かい雰囲気の安いホステルを探しているのならここ。

イエローネストバルセロナはバルセロナの中でも有数のユースホステルです。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン14:00 〜 0:00
チェックアウト12:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

プライベートルームとドミトリーから選べます。ドミトリーは4,6,6,10ベッドのいずれかかからお選びいただけます。客室にロッカー有。wifiは館内で利用可。

立地と環境

どこに行ったらいいかわからないときはフロントに尋ねましょう。彼らはバルセロナを知り尽くしています。
サッカーチームバルセロナのスタジアム”カンプ・ノウ”付近に位置しており、バス、地下鉄でのアクセスが抜群です。周辺にバー有。大学に近いので公共交通機関でのアクセスが良好。

サービスと施設

キッチンはいろいろなものが備わっています。リーディングルームでは自分の本だけでなくブックスワップを利用することでほかの人の本も読むことができます。ラウンジは新たな友達を作ったり、次の旅先を考えるのに最適です。DVDレンタルあり。ビリヤード、ダーツ、カードなどたくさんのゲーム有。
屋上庭園、映画館、洗濯機あり。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食3.00 EUR 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (8.8 超おすすめ)

9.0超おすすめ詳細部分を広げる
思った以上にきれいで、広くてびっくりしました。駅からも近いです。とても気分よく過ごせました。
10素晴らしい詳細部分を広げる
loved it

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳以上
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車いす部分対応 (いくつかのコモンエリア、また/もしくはいくつかのお部屋).

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
特別な条件お客様のクレジットカードの確認と予約の保証のために総額の10%が事前にカードに請求されます。到着時に残りを現金もしくはカード(visa, mastercard, visa electron)でお支払いください。

キャンセル料について
到着の24時間以前でしたらキャンセル料は無料です。ノーショーは一泊目の代金を頂きます。

以下の注意をしっかりとお読みになって予約下さい

12月30,31日および1月1日
3月28~31日
6月18~21日
上記の日にちのご予約はご注意ください。

18歳以下の一人での宿泊は認められていません。
false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: 滞在税0.72€は含まれていません
超おすすめ
78 レビュー
8.8