Happy Rome, ゲストハウスでローマ

Via Principe Umberto, 85, ローマ, イタリア

最高にいい
494 レビュー
7.6

Happy Romeについて

ホステルのスタッフは多言語に堪能(イタリア語、英語、スペイン語、ドイツ語、ルーマニア語)であり、常にお客様にアットホームな雰囲気を楽しんでもらい、忘れ難いローマでの滞在のお手伝いをしております!

G&N Houseはイタリアの首都ローマの素晴らしいゲストハウスです。ロケーションも抜群で、ローマの主要鉄道駅Roma Terminiの近くで、徒歩での到着が可能です。

宿泊先の情報

カテゴリーゲストハウス
チェックイン12:00 〜 0:00
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト11:00 〜 15:00
受付12 〜 24

部屋のタイプ

ローマのG&Nハウスのお部屋は、清潔で光沢があり、すべての観光客の方に快適です。ゲストハウスからは簡単に地下鉄の駅行く事ができます。B(徒歩10分)、テルミニ中央駅(徒歩10分)。
ゲストハウスのルール:チェックアウト10:30、閉め出し11時、チェックイン24時間、キッチンは午前6時〜11時と午後15時〜22時30分までご利用になれます。キッチンを使った後はきれいにしてください。夜は他のお客様を尊重して行動していただきます。

立地と環境

主要観光スポットへのアクセスは、コロッセオまで15分、サンタ・マリア・マッジョーレ大聖堂まで10分、サン・ジョバンニ・イン・ラテラノ大聖堂までは10分で到着が可能です!スーパーマーケットまでも5分の距離にあり、有名なアイスバーへも5分の距離です。

サービスと施設

全室バスルーム、TV完備。
冷蔵庫、キッチンなども設備が整っております。

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (7.6 最高にいい)

ここはシャワーだけでなくお風呂がついています。日本人にとってはそれだけで素晴らしいホステルだと言えるのではないでしょうか。4つの宿を回りましたが、やはりお風呂がついているのはここだけでした。 駅から遠いのが少しネック。中国人の多い地域なのも少しマイナスかもしれません。 スタッフは気さくな感じでとても好印象でした。
10素晴らしい詳細部分を広げる
とにかくスタッフが最高! 親切で観光名所なども教えてくれます。 スーパーまで徒歩15秒の立地。 気兼ねなくキッチンも使え、客室&水周りも綺麗。 長期も短期も滞在しやすいところだと思います!! テルミニからは少し遠いのが難点ですが、駅も近く夜でも安全で不便には感じません。 オススメします!!
駅から遠いけどトラムが近くで乗れるので便利でした。 スタッフは面白い人ばっかりなので楽しく過ごせました! トイレは一個しかないので、待つときは結構まちました。
8.8超おすすめ詳細部分を広げる
生まれて初めての1人旅&ゲストハウスの場所として、選びました。なので、評価が難しいのですが。 テルミニ駅から重いスーツケースを引きずっても10分程度でしょうか?場所は1度覚えたらとても分かりやすいと思います。 気さくなスタッフと、清潔な室内&バスルームでとても快適な時間を過ごすことが出来ました。お部屋に窓があるので、朝が早い日でも電気を付けずに準備ができたので、とても助かりました。 またローマに行った際には、是非利用したいと思います。
駅から歩いて10分程又はトラム利用可能で行けるので場所的には最高で静かですが、住所が違うし入り口にプレートが無いので困るたまたまスタッフが私を見つけてくれたので良かったが少し焦りました。1部屋3ベットが良かった。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限35歳まで
ドームタイプのお部屋の年齢制限35歳まで
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれておりません: City Tax, 3,50€ per person per night
最高にいい
494 レビュー
7.6