Jolly Swagman Backpackers, ホステルでシドニー

27 Orwell St Kings Cross, シドニー, オーストラリア

素晴らしい
1 レビュー
9.4

Jolly Swagman Backpackersについて

Jolly Swagmanは、活気にあふれ、活気にあふれた管理者がおり、すべて自分で見てきたこと、そして成功していること、そして親切なスタッフ、最も清潔なベッド、そして最高の料金で高い評価を得ています。
私たちはバックパッカーが欲しいものを知っています!

Jolly Swagman Hostelは、シドニーのキングスクロスの中心部にあり、20年以上にわたってオーストラリアのバックパッカー業界にあります。 Jollyでは、バックパッカーが何を望んでいるのか確実に知っています。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン12:00 〜 0:00
チェックアウト9:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

Jolly Swagman Backpackers Sydneyでは、カップルに理想的なダブルプライベートルーム、プライベートツインルーム、プライバシーを望む友人に最適、女性専用ドミトリー、8、6、4&3シェアの2つのタイプからお選びいただけます。部屋。
リネンと毛布、個々のベッドサイドライト、扇風機、冷蔵庫、Wi-Fiが備わっています。テレビもあります。

立地と環境

私たちの目の前には、街のスカイラインの素晴らしい景色、壮大なオペラハウス、シドニーハーバーブリッジがあります。陽気な夕日が目を引きます。ジョリースワグマンは、シドニーの最高のナイトライフの中心部に位置しています。すべての最高のクラブとパブはただホップ、スキップとジャンプであるので電車、バスまたはタクシーの必要はありません。中心部に位置しているため、オペラハウスに続く美しい植物園、有名なシドニーハーバーブリッジから徒歩わずか5分です。

サービスと施設

広い共用エリア、新しいテレビルーム、屋外テラスがあり、街のスカイラインとシドニーハーバーに沈む夕日を楽しみながら、新しい友達とビールを飲みながらリラックスできます。カフェスタイルの中庭で椅子を引き上げて、新しい友達とチャットしたり、モダンな広いゲスト用キッチンで豪華なディナーを楽しめます。どこに行っても私達はすべての私達のゲストの優秀な割引そして自由な記入項目を提供する最もよいバックパッカーに優しい棒およびレストランとの大きい取り引きがある。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシー両親のベッドを共用する場合お子様は無料で 4 才まで宿泊無料.
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室禁煙。限られたエリアでのみ喫煙していただけます。
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron
税金税金は価格に含まれています
素晴らしい
1 レビュー
9.4