Hotel San Tomaso, 1つ星ホテル でミラノ

Viale Tunisia 6, ミラノ, イタリア

最高にいい
291 レビュー
7.5

Hotel San Tomasoについて

ホテルからすぐの場所に地下鉄の駅があり、大聖堂、スフォルツェスコ城、レオナルド·ダ·ヴィンチの最後の晩餐、サンシーロスタジアム、ミラノ見本市など、ミラノの観光スポットに数分でアクセスすることができます。

ホテルサントマーソミラノは、ミラノの主要なショッピング通りであるブエノス·アイレス通りの近くに位置しています。地下鉄駅もすぐ近くにあり、主要な観光スポットに簡単にアクセスできます。

宿泊先の情報

カテゴリー1つ星ホテル
チェックイン13:00 〜 0:00
チェックアウト12:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

プライベートバスルームのあるお部屋とないお部屋があり、どちらの場合でもテレビと電話が備えられています。スタッフは英語を話すことができます。

立地と環境

中央駅とドゥオーモ広場の間、市内中心部に位置しています。それぞれの場所まで徒歩で10~15分です。
ミラノ見本市まで地下鉄で8分、サン·シーロスタジアムまで地下鉄で10分です。両方とも直通です。

サービスと施設

Wi‐Fi接続は無料です。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食2.00 EUR 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー (7.5 最高にいい)

シェアルームを利用しましたが、各部屋に洗面台があったので、とても助かりました。部屋もとても清潔でした。
徒歩10~15分というのはRepublica駅からです。 早朝は路面電車がうるさいです。 スタッフの方々は静かですが、親切です。
9.0超おすすめ詳細部分を広げる
静かなスタッフの方々ですが非常に親切です。私は予約日をミスオーダーしてしまいましたが、丁寧に対処していただきました。 Wifiのアクセスもしっかりしており快適なホテルです。セントラル駅からは多少の距離があります。
9.0超おすすめ詳細部分を広げる
英語はしっかり通じました。ドミトリーの4人部屋は二段ベットでなく1つずつ別のものです。ただ、セーフティーボックスとロッカーはないです。
場所は良かったと思います!駅には歩いていけますがDuomoには3駅で最寄りの駅から行けました! スタッフの方は中国人で英語はタジタジでした。エアコン等の設備がなく、10月に行ったら寒くて凍えました。。

重要

動物に関してのポリシーペット持ち込み可能
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の3日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれておりません: お一人様あたり一泊2€のミラノの市税を、ご到着時に現金で頂戴します
他のお支払いクレジットカードでの支払いには手数料が発生します
最高にいい
291 レビュー
7.5