Hotel Mari 2, 1つ星ホテル でローマ

Via Calatafimi, 40, ローマ, イタリア

最高にいい
65 レビュー
7.9

Hotel Mari 2について

宿泊先の情報

カテゴリー1つ星ホテル
チェックイン12:00 〜 23:00
Late check-in after 11 PM: 10.00 Euro supplement.
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

立地と環境

サービスと施設

設備
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
駐車場

レビュー (7.9 最高にいい)

テルミニ駅から徒歩5分と、立地は抜群。部屋は広くやや清潔感はあるものの、ずっと雨漏りしていた。バスルームからの異臭が部屋中に広がり不快だった。ベッドメイキングはあるがタオルは替えてくれない。ドライヤーが壊れていた。エレベーターなし。
スタッフはほとんどの方が親切でしたが、人によってチェックアウトの時間が違いました。11時と言われてましたが、当日9時に11時までに戻るから荷物をおかせてくれるよう頼んだところ10時だからそれを過ぎたら1泊分の料金がかかると言われました。結局別料金(3ユーロ)で荷物を預かってもらい外出しました。部屋は冷房も効いていないので外よりも暑かったですが、テルミニの近くで女子部屋・コストを考えると良いほうだったかと思います。
7.8最高にいい詳細部分を広げる
テルミニ駅から石畳の道を少し歩くため、スーツケースだとしんどいかも。部屋はとてもキレイとは言えないが、寛げないほど汚くはない。鍵が上手くかからないときがある。部屋のテレビは見えるチャンネルがかなり限られている。wi-fiは有料のもののみ。フロントスタッフは毎日変わるが、どの方も親切で丁寧だった。ローマのホテルはとても高いことをかんがえると、また使ってももいのかと。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーCot for baby Euro 10,00. Extra bed Euro 25,00 for children up to 14 years old. Only one extra bed per room.
プライベートルームに関する年齢の制限18歳以上
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳から28歳
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の7日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。
支払いが完了しましたこのホステルでの残金のお支払いは現金のみ可能です。
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれておりません: City tax is Euro 2,00 per person per day.
最高にいい
65 レビュー
7.9