Acquario Romano, ゲストハウスでローマ

Piazza Manfredo Fanti,38, ローマ, イタリア

超おすすめ
189 レビュー
8.9

Acquario Romanoについて

ローマでの滞在にお金を節約して楽しい休日をお過ごし頂けます。

テルミニ駅から徒歩2分、コロッオから5分です!これ以上の好立地は望めません!低価格でローマの中心で清潔なお部屋を提供しています。
お友達、お連れ様との休日を忘れられないものに!

宿泊先の情報

カテゴリーゲストハウス
チェックイン24時間チェックイン可能
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

快適な客室には、専用バスルーム、無料インターネット回線(弊社のノートパソコン利用可能)が備わっています。ご宿泊のお客様は、便宜のために部屋だけでなくコモンルームへのアクセスも鍵を受け取ります。

立地と環境

建物は広場マンフレードファンティ、ゲストハウスの名前に影響を与えた典型的なローマの水族館を見渡すことができます。

サービスと施設

無料のWi-Fiエリアはゲストハウスから徒歩5分の場所です。

設備
朝食
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
もっと見たいです...

レビュー (8.9 超おすすめ)

9.8素晴らしい詳細部分を広げる
Termini駅からすぐ! お手頃価格なのに十分な雰囲気です♪
9.2素晴らしい詳細部分を広げる
テルミニ駅が近くて便利。向かいに建物が無く、眺めも良い。wi-fiは繋がりませんでした。建物のワンフロアにあるので、少々分かりづらく、スタッフは常駐していないので、到着時間の連絡は必須です。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
特別な条件残金は到着時にお支払いいただけます。
false
支払いが完了しましたこのホステルでの残金のお支払いは現金のみ可能です。
税金税金は価格に含まれておりません: Rome city tax is not included: 3,50€ per person per night
超おすすめ
189 レビュー
8.9