今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language
Hostels
Tours
格安のホテル・ホステル、B&Bsの検索はここから!

世界中の30,000以上の格安のホテル・ホステル

10%のデポジットを払うだけで簡単スピーディに予約!

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

マイクラブ

マイクラブでは、あなたのアカウント情報や予約の管理ができます。

> 今すぐ登録

> ログイン

お得なキャンペーン

ホステルスクラブのホステルを評価しておこづかいを稼ごう!

お客様のご意見は大変貴重です。ホステルでの滞在を評価して今すぐ2ユーロをゲットして下さい。次のあなたの予約の時にクレジットとして使えます。

ホステルスクラブはお客様のご意見を大切にしています。そしてそのご意見をみんなとシェアして下さる方に感謝の意を込めて、ホステルの評価をして下さるお客様皆様に2ユーロのクレジットを差し上げます。このクレジットは次の予約からご使用できます。

全てのホステルに実際のお客様によって書かれた偏見のない評価が表示されています。ホステルのご予約をされる前に他のお客様によって書かれたコメントをじっくり読んで下さい。また、スマイリーフェイスが幸せそうであればあるほどお客様の満足度が高かった事を示します。スマイリーフェイスでの評価は次のカテゴリーについて評価されています。(清潔さ、スタッフ、ロケーション、価格、おすすめ度)このコメントをしっかり読んでいれば事前に嫌な思いをすることが確実に減ります。ちゃんと他のお客様のコメントチェックすることであなたが期待する旅をすることが出来ます。

お客様のコメントは重要だということで、ホステルスクラブは評価をしてくれるお客様をサポートすることに致しました。あなたがホステルの評価をホステルスクラブに提出することで自動的にあなたのアカウントに2ユーロのクレジットをプレゼントします。このクレジットはいつでも有効で次のご予約の時に使えるようになっています。

このプロモーションをぜひご利用下さい。 もっと評価すればするほど、お得に旅をすることが出来ます!そしてあなたのフェードバックは他のトラベラーを助けることになります。

注意:このプロモーションはホステルスクラブのMyClubのアカウントとホステルスクラブのメンバーシップカードを持っているお客様に限ります。オンラインクレジットはあなたのオンラインアカウントに評価された日にちの72時間以内に加算されます。

その他のお得なキャンペーン

ベネチアに無料宿泊!
ベネチアでの無料宿泊をgetする方法

> 全てのキャンペーンを見る