今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

Chinaでのユーザーブログ

Chinaでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのChinaでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ >

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
1 Hai Inn

82% 82%

雰囲気はいい所です。

10年以上前
Beehome Hostel

22% 22%

予約したにもかかわらず予約がないと言われました。結局その場で新たに支払うことに。同室のメンバーが気のいい人たちだったのがせめてもの救いです。男性のスタッフの対応が特にいい加減でした。

11年以上前
Ming Palace Youth Hostel

88% 88%

8人部屋に2泊、陽朔より帰って6人部屋に1泊しました。 部屋も明るく雰囲気はよかったです。8人部屋はシャワートイレがついていましたが、清潔で広かったです。 いずれの部屋も五階でしたので、ちょっと荷物を持っての移動が大変でした。でも五階のテラスも広く、眺めも最高でした。空港のバス停や桂林駅、バスのターミナルより少し離れていますが、観光するのにはいい場所にあります。すぐ近くで麺も3元より食べれます、2~3分で川にでますが、川沿いがとても広い参歩道や公園になっていて、快適です。夜はライトアップされていてきれいでした。コンビニのような店もすぐ斜め前にあり、便利です。バス停も歩いて5~6分の所にあります。王城へは歩いてすぐです。

11年以上前
Charming Inn

88% 88%

にぎやかな通りにありますので夜は少しうるさかったですが、後は土産物を買うのも、桂林へのバス停も近くて便利のよいところにあります。スタッフもフレンドリーです。4人部屋に2泊しました。部屋も明るくの中にシャワー、トイレがありますがまあまあ清潔でよかったです。

11年以上前
Shanghai Soho Youth Hostel

78% 78%

ロンドンオリンピックの時期に宿泊しました。 地下鉄の駅より歩いて5~7分位で便利です。上海駅にも2駅で行けて便利です。 横に公園があり、道路を挟んで前に川があり、散歩、休憩ができます。 川より涼しい風が吹いてきて癒されました。 6人部屋は部屋の中にバス、トイレがあり部屋は暗かったです。(1泊) 3人部屋は明るくてとても快適でした。(2泊) スタッフもとてもフレンドリーでいろいろと教えてくださったりしました。

11年以上前
Shanghai Soho Youth Hostel

68% 68%

ドミトリーにシャワー/トイレがなく、共同で狭くて使いにくい。洋式トイレは詰まっていて、汚水が溢れそうになっていたのが残念でした。

12年以上前
Sleepy Inn Downtown Lakeside

80% 80%

スタッフがとても丁寧で、フレンドリーなのが良かったです。

12年以上前
Beehome Hostel

88% 88%

スタッフの対応がとても丁寧で、色々と教えていただき、気持ちよく過ごせることができました。建物も清潔感があり、是非また使ってみたいです。

12年以上前
Shanghai Soho Youth Hostel

90% 90%

ツインのルームに宿泊しましたがとてもいいところでした。バーのピザとパスタがおいしかったです。

12年以上前
Beehome Hostel

80% 80%

駅から近いのと、空港からの便もよい。(地下鉄2号線で約1時間)市内へは約20分の距離。室内もおもったより清潔。コストバリューがよいので、また来ようとおもう。

13年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!