今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

台北 (台湾)でのユーザーブログ

台北, 台湾のホステル

台北, 台湾でのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からの台北, 台湾でのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > 台湾でのユーザーブログ > 台北でのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
Ryoko 台北〜仇汾旅行日記2♪
3日目 千と千尋の神隠しの舞台 九份へゴーゴゴー!! まず駅までタクシーで行って、 チケット買ってみた!! け…
12年以上前
Ryoko 台北〜仇汾旅行日記♪
> 金曜日から4日間、はるかと拓ちゃんと台湾に行ってきたよー♪ 1日目 朝3時に起きて始発で成田へ! 成…
12年以上前
Tree House Hostel

92% 92%

個室は思ったよりも小さかったけど、部屋やシャワールームも綺麗でした。 なんと言ってもスタッフがフレンドリーでとても良かったです。 場所も駅から近いのでまた利用したいと思います!

12年以上前
Camels' Oasis,Taipei

58% 58%

観光としては最寄駅を含めたホステル周辺はショボイですから、MRTでの移動観光を前提とした泊り拠点として捕らえるなら可。ホームページですとスタッフは日本語勉強中みたいな事を謳ってましたが、少なくともチックイン時に当方の相手をした滞在時に唯一会ったスタッフは日本語は全然不可でした(英語は可)基本的に施設にスタッフが常駐していない様子なので呼び鈴横に記載されている電話で呼び出す羽目に成ると思います(笑)施設自体は清潔感も在り、日本人好みする宿だと思います。

13年以上前
Guest House Taiwanmex

80% 80%

こちらのゲストハウスは宿泊施設が2箇所(距離は徒歩5分位の距離)在ります。双方で宿泊しましたが、いずれもPCが設置されてますしWIFIも使用出来ました。立地条件と価格の折り合いからCPは高いと思います。施設設備の古さから清潔感は多少落ちますが、退出後の清掃の際にアルコール除菌スプレーを散布した後に紫外線ライトを部屋に設置照射して除菌?をしていたのを観て、ヤッツケ掃除な感じは全然受けませんでした。

13年以上前
Camels' Oasis,Taipei

78% 78%

運良く先客がいて、スタッフが入れてくれましたが、入り口にホステルのマーク、看板が無かったか、あったとしても分かりにくく、番地を見ながらでも探し当てるのに苦労しました。近くの商店の人にお願いして、ブザーを押してもらい、入りました。クーラーの音が大きくて寝にくかったです。地下鉄からは案外近くて、食べ物屋もたくさんあります。

13年以上前
13年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!