今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

Thailandでのユーザーブログ

Thailandでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのThailandでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ >

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
拓ちゃんとタイのバンコクに行ってきました。 あすかに会いに!! いろいろ4泊5日に放り込みすぎて かなーり濃い…
12年以上前
The Urban Age

88% 88%

スタッフの方が非常に親切で、心地よく滞在できました。設備としてはあまり整っていませんが、立地も含めるとなかなかよい物件なのではないでしょうか?

12年以上前
Marco Polo Hostel

72% 72%

立地は最高ですが、建物の1階に低音が鳴り響くバーがあり朝4時まで鳴り響いていました。夜遊びが目的なら問題ないでしょう。

12年以上前
YHA Bangkok Downtown

78% 78%

場所はBTSチョンノンシー駅から歩いて10分弱です。近くにコンビニもあり、場所的にはまずまずではないでしょうか。バンコク中心部にも近いですし、近くには遊べるところも多いので、安く観光するなら良いかもしれません。値段は少々高いですが、エアコン、Wifiがあるのと一応YHAなのである程度安心感はあります。 フロントのおじさんが話好きで、バンコクは始めてに近かったので色々教えて貰えました。 エレベーターは無いので、4Fは少々面倒でした。

12年以上前
Amana Hostel

78% 78%

場所はフラワンポン駅(バンコク中央駅)から歩いて5分くらいとかなり良いです。 近くにコンビニ、屋台もあり食べるには困りません。MRTもあるし遊びに行くには良いですね。部屋はエアコンが無いので少々寝苦しいですが、Wifiもあるし、受付はエアコンが効いているのでいるので、寝るとき以外はまぁ快適でした。 スタッフはバイトのお兄ちゃんという感じでしたが、英語が通じたので良かったです。 値段は場所とのトレードオフでしょうか。

12年以上前
Himalaya Residence Hostel

70% 70%

アクセスが多少悪いですが、オーナーは本当にいい人です!

13年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!