今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

フランクフルト (ドイツ)でのユーザーブログ

フランクフルト, ドイツのホステル

フランクフルト, ドイツでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのフランクフルト, ドイツでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > ドイツでのユーザーブログ > フランクフルトでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
Ritter Hotel

78% 78%

周りに夜遅くまで営業しているバーがあります。 受付のおじさんがキュートでした。 中央駅からは少し遠いです。

12年以上前
Five elements hostel Frankfurt

82% 82%

予約後、”歓楽街(red-light district)の中にあって…”というメールが届いて、若干不安だったものの、特に問題なかったです。駅から近く、wifiもロッカーもあり、かつきれいで問題なし!

12年以上前
Stay Frankfurt

32% 32%

到着予定時刻にベルを押しても返事がない。知人に電話をしてもらわないと2時間玄関前でまたされるところだった。許可なく宿泊金額の全額を無断でカードから引かれていた。鍵を返しにいくと、下着1枚で対応された。worst apartment

12年以上前
Five elements hostel Frankfurt

78% 78%

駅から近く,すぐに見つけることができた.部屋は綺麗だったが,シャワー室の仕切りが不十分で,不便だった.周りが風俗街の成果,少しうるさいように感じた.

12年以上前
Frankfurt Hostel OLD

90% 90%

とてもいいホステルです!!まずフランクフルト駅をでて1分。エスカレーターからいくともう目の前です。清潔でエレベータもあり、シャワーは固定式ではない上、水圧も最高!朝ごはんも豪華で文句の付け所がありません!

12年以上前
Five elements hostel Frankfurt

92% 92%

今まで泊まったホステルの中で一番よいです。スタッフはフレンドリーで、バーも綺麗。部屋も綺麗です。

12年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!