今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

ベルリン (ドイツ)でのユーザーブログ

ベルリン, ドイツのホステル

ベルリン, ドイツでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのベルリン, ドイツでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > ドイツでのユーザーブログ > ベルリンでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
AKI
Overnight

94% 94%

建物自体は古そうですが、部屋はとても綺麗でオシャレ。スタッフの方はすごく親切で、何かあった時にもメールや電話で対応してくれて、安心して過ごす事が出来ました。 電車が特に不便だと感じたこともなかったし、近所には大きな公園があって、地元の人に見習ってピクニック気分で晩ご飯を食べたり、楽しい時間を過ごせました。 ちなみに泊まったのは個室の方で、wifiがちょっと繋がりにくかったのが、自分的に唯一のマイナス点です。 ドミトリーの方はよく繋がるみたいです。 とはいえ、この価格でこの内容なら大満足だったので、また泊まりたいです。

9年以上前
Pfefferbett Hostel

82% 82%

スタッフの方がとても親切で好感が持てました。ただ入口がどこかわかりにくいです。部屋やトイレはとてもきれいでした。

11年以上前
All In Hostel / Hotel * Berlin

86% 86%

とてもきれいなホステルです。ただ場所がかなりわかりにくいです(地下鉄からは近いですが)。受付の方がとても親切でした。ベルリンにまた行った際は滞在したいです。

11年以上前
Metropol Hostel Berlin

88% 88%

good hostel, thanks

12年以上前
Cityhostel Berlin

80% 80%

地下鉄駅がすぐ隣で、ポツダム広場や壁博物館からも徒歩数分と立地はとても良いですが、ホステルの雰囲気はこのサイトに掲載されている写真のような明るく爽やかな雰囲気ではなく、暗く古びた感じです。シャワールームは鍵のかからない共同です。「セーフティーボックスあり」とありますが、部屋にロッカーはありません。

12年以上前
PangeaPeople Hostel and Hotel

88% 88%

部屋に風呂、トイレついて無いのが残念ですが、2011年オープンなだけに風呂、トイレ、 寝室とどこをとっても綺麗!!またタイミングによるとは思いますが、シャワー室が混んでいて使えない、と言う事もありませんでした。いつもガラガラでした。 アレキサンダー広場から近いので、交通の便も良し、買い物も困りません。 一点、コンセントが部屋のわかりやすい場所になく、私の部屋の場合は、二階建て別途の壁側にありました。 恐らく下のベッドが使われていた場合、コンセントの使用に少し困ると思います。

12年以上前
MEININGER Hotel Berlin Hallesches Ufer

90% 90%

ここ系列のホテルに泊まるのは、ウィーンに続いて2度目。親切丁寧な受付は、ひとり旅でもほっと安心できるところ。部屋の清潔さは日本人にはとてもありがたい。夜20時以降は、建物の入り口でもカードキーが必要です(セキュリティのため)。テレビ塔も見える眺めのいい食堂は、パン・シリアル・チーズ・ハム・ヨーグルト・フルーツなど、種類も多くておなかいっぱい!値段も節約旅にはとても嬉しい。宿を探すときには、まずここ系列がないか探してます。

12年以上前
MEININGER Hotel Berlin Central Station

80% 80%

値段の割に綺麗でよかった。 場所もベルリン中央駅のすぐそばで非常に便利,ただ,相部屋なので運もあるかも。夜中の3時に急にチェックインしてきたりなどなど・・・総合的に言えば,ある程度覚悟していけばこんないい場所ないかもしれない。以外に悪くなかった。そんな印象。

12年以上前
MEININGER Hotel Berlin Central Station

70% 70%

思っていたより部屋が狭かった。ロケーションは良かった。

12年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!