今すぐ登録 - マイクラブ マイクラブ ()
お電話でのお問い合わせ: +39 041 5246742
Choose language

パリ (フランス)でのユーザーブログ

パリ, フランスのホステル

パリ, フランスでのユーザーの旅行ブログです。ブログではホステルやホテルのコメントを見る事ができます。おすすめのバーやレストラン、その他の旅行者からのパリ, フランスでのクチコミ情報も書かれています。一般公開でも友達だけにでもどのユーザーがさまざまなことを掲載できます。MyClubに今すぐ参加して色んなコンテンツを楽しんでください。(Facebook、Google、Twitterアカウントをお持ちならもっと簡単に参加できます)

マイクラブ > フランスでのユーザーブログ > パリでのユーザーブログ

 

まだ登録されていませんか? 今すぐ登録

お持ちのひとつのアカウントを使ってサインインして下さい
8年以上前
AKI
Hotel Victoria - Paris

92% 92%

シャワー付きの個室に泊まりました。オーナーのおじさんはすごく感じが良いです。部屋も綺麗でそこそこ広かったし、室内は禁煙ですが、共用のテラスでタバコが吸えるのも、喫煙者にはありがたかったです。 隣が幼稚園?なので、昼間は少々騒がしいですが、まあ出かけるのであんまり関係ないし、夜は静かな場所でした。 パリでは同じくらいの料金の他のホテルにも泊まったのですが、その時にここはすごく良いホテルだったんだな、と思いました。

9年以上前
Jacobs Inn Hostel

42% 42%

パリのホステルは糞である。 30ユーロを越えるものならいざしらず10ユーロ代でこれはコストパフォーマンスがいい。 ただし書かれてる通りすこぶる治安が悪い。女がここに泊まるとかありえない。 男も暗くなる頃には宿にこもるくらいでないと嫌な思いをしそうだ。 宿そのもののコストパフォーマンスはいいが、客層は糞である。 キッチンの他の客の食べ物を勝手に食うとか当たり前。 客層は悪い意味で多国籍で感じが悪い。 他で宿が取れなかった強者男パッカー以外にはおすすめできない。

12年以上前
12年以上前
Le Regent Montmartre by Hiphophostels

80% 80%

建物は結構古そうな感じを受けましたが、室内は割と清潔で悪くはありませんでした。ロケーションは北駅から歩いても5分程で着きますし、メトロの駅もすぐそばなので良かったです。またサクレ・クール聖堂が近くにあり、夜に散歩がてら登ってみたらパリの夜景が一望できて最高でした。 個人的には、朝食がパンとシリアルだけだったのでもう少しバリエーションが欲しかったです。

12年以上前
Smart Place Paris

90% 90%

駅から近くて何より!途中スーパーもあって、水などの買いものも便利。低圧のシャワーとお湯の温度はパリの新築じゃないホテルなら仕方ないところ(これも旅の味だと思えば気にならないが冬は注意か)。2人部屋は思ったよりも床面積が狭く、Mのスーツケース1つ広げたら精一杯なので、荷物が少ない人向けかな。受付のおじさんは「大阪と東京行ったことあるよ!(英語)」と親日でとてもフレンドリー。シーツ・タオルは毎日かえてくれて、節約旅なら十分満足です。

12年以上前
Vintage Hostel

100% 100%

近い北駅は治安が悪いので、女性の一人旅ではお勧めできません。 男性もしくはグループの旅には最適だと思います。 因みに帰国の空港まではタクシーを手配してもらいました。

12年以上前
12年以上前
Hostels
Tours

グループ予約

グループ旅行ですか?10名様以上のグループを受け入れるホステルをお探しの場合は下のリンクをクリックして下さい。オンライン予約をご希望の方はサーチフォームをご利用ください。ご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。groups@hostelsclub.comグループ予約のための最高のオファーをお探しいたします。

> 続きを読む

オトクなオファーをお見逃しなく!

Eメールを登録して毎月ディスカウントやオファーコンテスト情報付きのニュースレターを購読!