MEININGER Hotel Berlin Alexanderplatz, 3つ星ホテルでベルリン

Schönhauser Allee 19, ベルリン, ドイツ

超おすすめ
119 レビュー
8.7

MEININGER Hotel Berlin Alexanderplatzについて

プレンツラウアーベルク地区のユニークな魅力がホテルの中でも味わう事ができます。好きなことをしていただけます。ラウンジでは、長い一日の後に本を読みながら足を放り出したり、ラップトップを使用して無料のインターネットアクセスを楽しむことができます。冷たいビールを片手におしゃべりしたり、建物の前のテラスにただ座ってプレンツラウアーベルクのカラフルな喧騒をお楽しみください。

ホステルはプレンツラウアーベルグとメルリンミッテ地区にあります。有名なアレキサンダープラッツ、ハッケシャーマルクトは5分で行く事ができます。ベルリンで最も重要な地下鉄ラインの一つを使ってすべての観光地にすぐ行く事ができます。

宿泊先の情報

カテゴリー3つ星ホテル
チェックイン24時間チェックイン可能
チェックアウト11:00まで
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

ホテルは7階建て全90の客室を提供しています。シングル、ツインルーム、シェアルームまたはドミトリーの宿泊施設を提供しています。モダンな禁煙の客室には、シャワー付きバスルーム、トイレ、テレビが完備されています。複数ベッドの部屋には二段ベッドがあります。ベッドシーツは含まれています。

立地と環境

ホテルはプレンツラウアーベルク中心にあり、ショッピングや観光ツアーのために理想的な出発点です。ホステルの周りには無数のバー、カフェ、レストラン、クラブなどで賑わう独特の雰囲気です。このエリアでは常にリラックスでき、楽しい時間を過ごすための何かがあります。 コルヴィッツ、Kulturbrauerei、Kastanienalleeが、Flohmarkt am Mauerparkやホワイトトラッシュなど。

サービスと施設

ここでは、誰もが好きなテーストを見つけるでしょう。洗濯機を回している間に私たちのゲスト用キッチンでお好きな料理をクッキングしたりご自由にご利用いただけます。バーは24時間オープンしており、ゲームゾーンもあります。当然自動販売機もあります。無料のWi-Fi、ロビーやお部屋で他の国からのゲストと出会うことができます。有料の豊富な食べ放題のビュッフェ式朝食を毎朝ご購入いただけます。

設備
Wi-Fi アクセス
朝食7.90 EUR 一人あたり, 一泊あたり
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (8.7 超おすすめ)

9.8素晴らしい詳細部分を広げる
とにかく,きれいで親切.室内LANも無料です.言うことなし.あえて一つだけ言うならば,冷蔵庫があったらなおいいですが,問題なしです. 若者の集うにぎやかめのホステルなので,うるさいのが気になる人は避けた方がいいかもしれませんが,私はぐっすり眠れました. 場所はアレクザンダープラッツから2駅北側に行ったところです.
9.0超おすすめ詳細部分を広げる
地下鉄の駅から近く、とても清潔な館内でした。スタッフも笑顔で応対してくれました。ベルリン訪問時はまた泊まりたいと思います。

重要

動物に関してのポリシーペット持ち込み可能
お子様に関するポリシーお子様連れ可能
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳以上
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車いす部分対応 (いくつかのコモンエリア、また/もしくはいくつかのお部屋).

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
特別な条件- 全館禁煙です。
- ドミトリー(シェアルーム)の最大で14泊まで滞在可能です。
- ドミトリーは18歳以上の方のみご利用になれます。
false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron
事前承認ホステルはお客様のクレジットカードに到着前に事前承認請求を行う権利を有します。
税金税金は価格に含まれています
超おすすめ
119 レビュー
8.7