Hostel Portamaggiore, ホステルでローマ

Piazza Porta Maggiore n°6, ローマ, イタリア

Hostel Portamaggioreについて

ローマのすべての観光スポットを楽しむことができますし、友人を作るには絶好の場所を提供します。
公共の場所での喫煙が禁止されています。唯一バルコニーで喫煙は許可されています。
心からお待ちしております。
お客様が視野を広げられるホステルを目指しております。

!!注意!!
サンタマリアマッジョーレのホテルポルタマッジョーレとホステルポルタマッジョーはまったく関係ありませんのでご注意ください。
広場のコーナーにあります。

ローマのバックパッカーにとって理想的なホステルです。きれいで観光スポットに近く、個人や小グループに最適です。

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン10:00 〜 0:00
チェックアウト
門限門限なし
ロックアウト締め出しなし
受付24時間営業

部屋のタイプ

6ベッドの宿泊施設を提供。フレンドリーで親しみやすいリラックスした雰囲気。日中シーツ、毛布、タオル、袋などを補給します。
お客様にはドアの鍵をお預けいたしましので、閉め出しの恐れはありません。

立地と環境

サービスと施設

ホステルはトイレとシャワーが別で、2つのバスルームがあります。ロッカー、テレビ、セントラルヒーティング、すべての寝室に扇風機、設備の整った自炊用キッチンなどの設備を持っています。

設備
Wi-Fi アクセス
シーツ
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー

このホステルの評価はまだありません。

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限年齢制限なし
ドームタイプのお部屋の年齢制限年齢制限なし
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシーご到着日の24時間前までキャンセル可能。それ以降のキャンセルもしくはノーショーの場合、一泊目の料金が請求されます。
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard, Visa Electron, American Express, JCB, Aura, Diners, Debit Cards
税金税金は価格に含まれています