Legends Hostel, ホステルでローマ

Via Gaeta 64, ローマ, イタリア

超おすすめ
68 レビュー
8.8

Legends Hostelについて

宿泊先の情報

カテゴリーホステル
チェックイン15:00 〜 5:00
チェックアウト10:00まで
門限門限なし
ロックアウト10:00 〜 15:00
受付24時間営業

立地と環境

サービスと施設

設備
Wi-Fi アクセス
朝食
シーツ
エアコン
もっと見たいです...
利用可能なアメニティ
キッチン
もっと見たいです...

レビュー (8.8 超おすすめ)

8.8超おすすめ詳細部分を広げる
4人女性のWC付き部屋に泊まりました。 スタッフの対応が良く、チェックアウト後の荷物も預かってくれて、部屋も清潔で、駅から近く便利でした。 朝食は、クロワッサンとコーヒーだけですが、この値段、この立地、シャワーのお湯も、部屋も暖かく過ごし安かったので、おススメだと思います。 夜のピザとワインはそんなにおいしくはなかったけど、他の部屋の人との交流が出来たので、満足でした。
9.2素晴らしい詳細部分を広げる
よかった!

重要

動物に関してのポリシー動物の持ち込み不可
お子様に関するポリシーお子様連れ不可
プライベートルームに関する年齢の制限18歳から60歳
ドームタイプのお部屋の年齢制限18歳から50歳
喫煙のポリシー全室とコモンエリアは禁煙です
車いすのアクセス車椅子には対応していません

定義と利用条件

キャンセルポリシー到着日の2日前を過ぎてキャンセルされた場合、ホステルは1 泊分の料金を請求いたします。
特別な条件グループのための特別な条件:
上記1. 6人とは、グループとしてすでに考えられます。
2.私たちは、30人の最大(グループ予約を)受け入れることができます。
3. 2日グループ予約の最小。グループ予約のみ1夜であれば、さらに気づいたことなく、ユースホステルには、自動的に予約がキャンセルされます。
4.私達は宿泊客を受け入れる/下16高齢者と18と60人の歳のグループは、私たちと一緒に滞在することはできません。 17歳の宿泊ゲストは、18歳以上の別のゲストを添付しなければならないし、親または法定後見人の許可を書かれています。
グループ予約、ホステル5.は、彼らがすでに予約しているにもかかわらず、必要に応じて部屋の価格や種類を変更する権利を持っています。
6.私たちは、必要に応じてグループを分割するために別館を持っています。
7.クライアント/グループは、滞在1泊目の宿泊料金を払う必要があり、それは返金不可(クライアント/グループはクレジットカードの詳細についてはお問い合わせする必要があります)です。クレジットカードが機能していないか、クライアントがクレジットカード情報を送信するために失敗した場合、当社は予告なく予約をキャンセルする権利を有します。
8.クライアント/グループは、予約を確認するために私達に電子メールを送信する必要があります。
9.上記の私たちの条件のすべてを、ユースホステルには、必要な条件を遵守していない場合は予約をキャンセルする権利を有します。false
支払いが完了しましたこのホステルでは残金を下記の種類のクレジットカードにてお支払い可能です: Visa, Mastercard
税金税金は価格に含まれておりません: Rome City tax, 3,50€ per person per night
他のお支払いKey deposit cost €5.00 Lockers are FREE but clients have to provide own padlock.
超おすすめ
68 レビュー
8.8